2020年04月11日

鯖はやっぱり万代!国産さばづくし♪

Suba!!!


*********

最近口周りに吹き出物が出来て来た
まあマスクでちょうど隠せるからラッキー?(笑)
暴飲暴食かなあ?
ストレスかなあ?
これから暑くなる季節のマスク生活、顔も蒸れます


**********


先日出先にて、
鯖寿司を購入♪

酢鯖とか苦手な人もいるかと思いますが
回転寿司でも結構食べる一品かも♡

酢鯖寿司も好きですが 
焼いた鯖寿司も美味しいですよね♪

鯖はやっぱり万代!国産さばづくし♪


肉厚な鯖です
久しぶりに美味しい鯖寿司をいただきましたキラン

この内容で598円(税抜)はお安いと思います
さすが本場?にこにこ

鯖はやっぱり万代!国産さばづくし♪

鯖はやっぱり万代!国産さばづくし♪


タグ :鯖寿司万代

同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:50 │Comments(2)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
サバダバサバダバ~(もう、これで行く事に決めた?!)

美味しそうですねぇ~!鯖!
酸っぱいのが苦手で、昔は塩焼きが好きでしたが
酢鯖は、大人になってから大好きになった味です!

万代さんって、どこでです?(どこかのテナント?)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年04月12日 06:12
絶人さん

関西のスーパーです♪
焼き鯖美味しいですね
福井に行くといつも焼き鯖買ってたな
私も大人になってからです酢鯖の味がわかるようになったのは^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年04月12日 13:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。