2021年11月21日

サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは

Sagami’s Tebasaki!!!



*************

昨日は疲れちゃって
ブログ更新する元気も無く入眠・・・
そのまま朝でした笑える

今日は元気にUPします♪


4年連続で金賞を受賞した
サガミの手羽先とは・・・

私は全然知らんかったけど
家人は知ってたらしい


応援飲食券が400円余ったので?
手羽先は家人へのお土産ですにっこり

少量なのにさすがサガミさん
丁寧に箱に入って 申し訳ないくらい笑える


手羽先 5本・・・塩2本、たれ3本 計5本

サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは



サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは

たれ

サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは


何も付けてない状態で入ってますね

サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは


楽しみです
私は1本の半分を味見でいただこう!

今夜もまたがすすんじゃうね(笑)


サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは




同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
高級鮭ハラスの夕食・・・・イカン、また忘れた!
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:21 │Comments(0)おかず・ごはん類

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。