2019年11月08日

ショップめんいち感謝セール(今週土日)



豊田市大林町のエディオンのお隣にある
お店
ショップめんいちさんキラン


麺を販売しているお店です

知ってる人は少ないかもね

久しぶりに行って見ようかなあ

どうですか?笑える


ショップめんいち感謝セール(今週土日)





同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:18 │Comments(5)気になる日常のこと

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんばんは~☆
あっ、知ってます! 知ってます!
作り物のような透明っぽいうどんのお店ね。
あれが茹でたら普通のうどんになるのでびっくりです。
私も久しぶりに行ってみよう。
ありがとう(*^^)v
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年11月08日 19:46
クレープリンさん

こんばんは♪

クレープリンさんもご存知でしたか(*^_^*)
私も久しぶりに行って見ようと思います
うどんの試食もあるようなんでお腹空かして行こうかな?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年11月08日 22:55
以前から知ってますが・・・
めっちゃ気になってましたが、営業してる感がなく(笑)
どんなお店かも分からず・・・半生麺ショップ?ご贈答用?
電器屋さん行くたびに、行ってみようかどうしようか・・・
(入りづらいですやん)

クレープリンさんがいう、「作り物のような透明っぽいうどん」?
FEELで売ってる、あんな感じの麺かなぁ~?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年11月09日 04:58
以前 知り合いに、お中元だったのかな…?一箱頂き
夏は冷やしうどんをよく食べました♪
とても美味しい麺だったのは覚えてます^_^
Posted by ももたろうももたろう at 2019年11月09日 08:49
絶人さん

何かイベントやってないと
やってるのかどんなお店なのかちょっとわかりずらいですよね
こうゆう機会なのでエイデンさんいくついでに
せっかくならこうゆうイベントの時がおすすめです
半透明のうどんありますね
まずは試食から(笑)


ももたろうさん

まだしっかりここのうどんを食べてないので
この機会に食べてみたいなと思います♪
食通のももたろうさんが美味しいと言うんですから
ますます気になります
久々にしまむらも行って見ようかな?^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年11月09日 20:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。