2019年03月26日

ミッションコンプリート→失敗!

Hotel LiveMax!!!


*********

今日はあちこちとホテル廻り

じゃあなくて

役所廻りです笑える


ずっと気になっていたホテル
ホテルリブマックス

ここだったんですねにこにこ


ミッションコンプリート→失敗!


なかなか大きな立派なホテルですね~

ミッションコンプリート→失敗!


1Fにはカフェが併設されてるのは知ってました

ランチタイは12時~14時までとなってました
メインのパスタやピラフなどにサラダ、ドリンクが付いて600円とリーズナブルに
食べられるようです
ここで外のランチメニューの写真を忘れると言う
ブロガーとして痛恨のミス笑える

ミッションコンプリート→失敗!


12時からのランチという事で
ちょっと時間が早すぎて断念!

ミッションコンプリートならず!
ごめんね むーさんお役に立てませんでした♪




そしてホテルα1併設で気になってるお店

ミッションコンプリート→失敗!


飲み食い処ろくさん

刺身定食が気になりますね

ミッションコンプリート→失敗!

ミッションコンプリート→失敗!


どちらもコンプリートならず

またの機会ですねにっこり



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:54 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
ぷ~さん、
ありがとうございます( *´艸`)
わたしが行けばいいんですが、
なかなか市駅って行く機会がなくて(>_<)
こどもたちが春休み終わったら、
ふらり行ってきますね♪
ろくさんもめちゃめちゃ気になってます!
行ってみたいな。
Posted by むーむー at 2019年03月26日 21:14
むーさん

そうそう今は春休み中なんですね
私も日々に追われてなかなか市駅方面行く機会がなくて
良い機会だったのですが・・・
ろくさんもすぐ近くなんですね
どちらも12時~のランチなので今回は時間的にいただけませんでしたが
また機会を作って来たいなと思ってます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月26日 23:00
あらやだっ!
お近くにお越しだったみたいで
寄って頂けたら、コーヒーでもお出ししたのに 笑。

リブマックスは、
私ならいつでも行けそうなものですが
まだ行けてないのです…。
行っても、ブログに上手に書ける程ではないですが…。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年03月27日 09:17
ももたろうさん

は~い(笑)

ももたろうさんのお近くは食べるところがいっぱいあって
羨ましい限りです
マックスカフェはまたの機会に行こうと思いますが
ちらっと行かれたらまたレポお願いします^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月27日 17:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。