2019年03月02日

雨天決行

What's the weather like ???


*********

ここ数日ちとマズイです!

目が痒い!
鼻水出る!
時々くしゃみが出る




ローカルイベント情報音符

明日は
第21回
永覚新町にぎやか市
キラン

雨天決行
雨天決行



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:42 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
おっ!永覚は、時々、イベントやってますね!
ここんとこ、毎週末、その近辺(スタジオ)に出没してるのですが
今日に限って、別な場所で・・・涙
B級グルメの中に、“ザンギ”の文字が・・・
(老眼だけど、こういうのは見逃さない。。。笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月03日 07:42
絶人さん

まだ老眼早いでしょ?
私パソコンはかろうじてまだ大丈夫なんだけど
他がね年寄りに考慮してないと言うか・・・困ったもんだ
それは私か!(笑)
今日はどちらに出没でしょうか?
雨でなかったらJAへ花を買いに行く予定でしたが~~
大いに楽しんでくださいね
ザンギどんなのか見て来ます(笑)
Posted by ぷ~ at 2019年03月03日 10:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。