2018年11月11日

明日は何食べよう?・・・

My friend!!!


******

千葉を旅行した時に珍しく買った
キャラクター物
今の私の癒しの友です笑える

一緒に寝ると

何故かいろいろ考え事があっても
イライラしてても結構すぐに寝付くことが出来ます♪

今迄人生でこんなこと無かったですよ

きっと気持ちが疲れているんでしょうね笑顔汗


チーバくん

千葉県のマスコットキャラクターですにこにこ


15cmくらいの片手で持てるサイズのキャラクターです

明日は何食べよう?・・・



いい歳してですが(笑)


明日は何食べよう?・・・



明日は何食べようかな?って考えてるくらいの時が
平和で幸せです笑える

おやすみなさい♪









タグ :チーバくん

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:04 │Comments(3)つぶやき

この記事へのコメント
チーバくん!(関係ないけど、他人事とは思えない名前で・・・笑)
昔から注目してましたが、少しづつ知名度上がってきてるかな?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年11月12日 18:30
かわいい~
歳はかんけいないよ
私も買いましたよ 船で・・・・
白いくまちゃん 船長さん帽子かぶってます
自宅におりこうさんしてます(笑)
癒されますね(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年11月12日 19:48
絶人さん

チーバ君はとても人気者ですよ♪
どこ行ってもチーバ、チーバ
なんと言っても癒されキャラ 可愛いんです!
そちらもチーバ君も可愛いかな???(笑)


おかあさん

可愛いいんです^^
いいですよね 歳は関係なく癒されるもの持っていたいもの♪
白いクマの船長さん?
あ、見た事あるかも
おかあさんも癒されてくださいね~♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月12日 21:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。