2019年03月17日

口内炎のバカ


口内炎で痛い所に食べ物が当たるとめちゃ痛いので
しばし片側の歯で片噛してたら
ちょっと固めのもんたべたのね
ガリって言った
見たら
この前詰めたばかりのそちらの一本の歯の削ったとこの小さな詰め物が取れてしまった((T_T))
それは食べ物と一緒に飲み込んだみたい

あーあ
踏んだり蹴ったり

口内炎のバカ
口内炎のバカ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
私が悪いんです
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 モチベーションダウン必至! (2019-03-05 21:36)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:55 │Comments(6)つぶやき

この記事へのコメント
歯医者も行かねば><
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年03月18日 06:06
どっちも早く治りますように…
Posted by みどみど at 2019年03月18日 06:24
かわいそうに
私りんご食べると直りますけど
よほどひどく噛んだんだね~
アチコチ悪い所できる年頃~
大事にしてね~
Posted by おかあさんおかあさん at 2019年03月18日 08:17
市販薬に口内炎に塗る薬が出てますよ。
自分は使った事ないけど
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年03月18日 09:03
私もつい先日まで口内炎でした。
1個できて、また一個…
舌の下にできたから、しゃべるだけで痛い!
私はもう治りましたが、ぷ~さんも早く治りますように。
あっ、ぷ~さんお気に入りのイオンフードコートの海鮮丼のお店、食べましたー。
美味しいし、コスパ良すぎですね!
Posted by かずりんこ at 2019年03月18日 15:01
ベジベジさん

歯医者も行かなきゃね
本当に忙しい
あちこちのメンテでね 忙しい毎日ですわ(笑)


みどさん

どっちもだけどどっちもどっちもどっちもどっちもなの(笑)
今オンパレードで来てます
医者貧乏です(笑)
ありがとう早く治しますね


おかあさん

ありがとうございます♪
リンゴはしみて食べられませんね
噛んだんじゃないのね
ストレスと疲れから来てるのようです(>_<)
ゆっくり養生しましょう!(笑)


ハヤテさん

ありがとうございます♪
一応ステロイド系の薬もらい
ずっと付けてます♪
イソジン系で消毒もしています
しばらく様子みてみますね


かずりんこさん

口内炎大変でしたね もう大丈夫でしょうか?
発症して今1週間目です ほんとに痛くて(>_<)
重症化してしまったようでなかなか治りません
ちゃんと先生にも診てもらいました
あと1週間治らなかったら・・・
このままじゃ痩せちゃうな ってことはないですね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月18日 17:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。