2018年10月04日

こりゃ食えん!

Domazui!!!


******

食べて損した気持になったら

超悔しい食いしん坊ですにっこり



みたらし団子がーん
タレがまず不味い 味がなんか酸っぱい?
団子も不味い笑える

こりゃ食えん!


お好み焼き
これでもかと不味い肉が乗っていて
衣も?な味で不味い ソースがまた不味すぎ(笑)

こりゃ食えん!

こりゃ食えん!


こんなに不味く感じるのは
私の体調のせいかも? そうかも?


そん中でかろうじて(かろうじてレベル(笑))食べられたのは
たこ焼き
でも肝心のたこは小指の爪ほどで食感がなんですか?(笑)

こりゃ食えん!

全部同じお店(どこかは内緒です)
この後に舌の肥えてない人達にも全品食べて貰ったけど
こりゃ食えんわ!と やっぱ体調じゃなかったか(笑)にっこり



リベンジに
『櫻園さん』のみたらし団子食べたい!

こりゃ食えん!


『たこ焼きパクパク』の100円たこ焼き食べたい!
まあ値段なりだけど
普通に美味いのが嬉しいにっこり

こりゃ食えん!


お好み焼きは
我が家のが最近は一番かな?にっこり

具材はキャベツとネギとちくわだけの時もある
このちくわがいい仕事するの
ソースはウスターソース&ケチャップを混ぜたもの
これが結構イケるんですよね♪


こりゃ食えん!





同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:34 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
リベンジに櫻園のみたらし団子ʕ•̀ω•́ʔ✧
受けて立ちましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

子供の時に家の母が作るお好み焼きがいつもちくわでしたよ〜
家は貧乏だったから肉が買えなかっただけなんですが、ちくわのお好み焼きが未だに食べたくなります♪

ちくわホントいい仕事しますよね〜!
ちなみに今夜は我が家もお好み焼き。ネギ買うの忘れてキャベツとブタ肉だけです(汗)
なんかマヌケな味(泣)
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年10月04日 19:45
櫻園さん

はーい!リベンジよろしくお願いします♪
楽しみです!

お家お好み焼きいいですね 美味しそう♡
うちは貧乏です(笑)
でもお金持っててもきっとちくわかな? あ、たまに海老とかイカも
入るかも^^
お肉より魚派なんでと言いながら
でもハンバーグとか焼肉大好きです♡
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年10月04日 21:49
残念でしたね
そちらのお店とは 好みが合わなかったようですね

櫻園さん うちも今日はお好み焼きでした
。 ちょっと大丈夫かな???と突っ込みたくなる感じでした。まぁ据え膳ゆえお口チャックだゎ
Posted by みどみど at 2018年10月04日 22:35
みどさん

今回はハズレでしたね
いつもはそうでもないと思うんですが(>_<)
これからはたぶん・・・

お好み焼きなんて作ってくるるなんて
いいなあ
そうそう作ってくれただけでも良しとしましょう
そのうちどんどん腕は上がると思いますよ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年10月05日 06:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。