2018年09月29日

半額のオンパレードに出会うことも・・・

Typhoon is coming!!!



***********

先回の勝利品♪


その楽しみが・・・

年に2回の滅多に無いチャンスですが
ただし
ゲット出来るか出来ないかは運しだいです(笑)

半額のオンパレードに出会うことも・・・


明日、9月30日は
決算棚卸しの為
メグリア全館19時にて閉店です


商品の在庫にもよりますが
閉店30分くらい前~15分前から生鮮品の半額とか結構出ました
明日は
台風という事もあるし どうでしょうね
むしろ狙い目かな?笑顔汗


半額のオンパレードに出会うことも・・・




タグ :棚卸し

同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:21 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
すごいっ‼半額と言う言葉が1番好きです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ここまで半額揃うと気持ちいいですね〜♪

よくブーログの皆さんがメグリアさんの話してるので
一回覗いてみたいなぁと思ったりしています。

岡崎には無いんですよね(汗)
たまに違うスーパー行くと楽しいですもんね
半額シールの嵐、迫力満点でした(*゚∀゚)
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年09月29日 20:53
櫻園さん

私も半額が大好きです 魅力的ですよね^^
悪魔の誘いに乗らないように、無駄に買わないようにと
気を付けてますが ついついね(>_<)
スーパー巡り楽しいですよね
地元密着型のスーパー好きです
メグリアは岡崎には無かったですかね? 
大型店には無い魅力もあると思います♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月29日 22:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。