2018年09月02日

マジウマイガーゼーっと!

Dear Z&L,


********


申し訳ございません
しかし何故好みをご存知なのかと笑える



マジウマイガーゼーっと!
マジウマイガーゼーっと!
マジウマイガーゼーっと!
マジウマイガーゼーっと!
マジウマイガーゼーっと!


どちらも美味しくいただきました
ご報告までピース


Thank you !!!








同じカテゴリー(一人ズボラ飯)の記事画像
ハマってるコロッケ!
絶対見てはダメです。。。(苦笑)
ヒガシマル~うどんスープ♪
一人飯の必需品ですわ!
冷食Spa王
同じカテゴリー(一人ズボラ飯)の記事
 ハマってるコロッケ! (2021-12-05 19:23)
 絶対見てはダメです。。。(苦笑) (2021-12-02 18:32)
 ヒガシマル~うどんスープ♪ (2021-10-15 20:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:43 │Comments(4)一人ズボラ飯

この記事へのコメント
>ぷ~様
 液体ソース!なかなかイケるでしょぉ~!
 本当は生卵からめても美味しいんだけど、ぷ~さんにはムリなので・・・

 業務連絡:ぷ~さん 忘れ物です。。。涙
 御足労ですが、今一度、あいかむ様までお戻り下さい?!
 http://livedoor.blogimg.jp/zz1052/imgs/d/c/dc0ddde1.jpg

 賞味期限は余裕がありますので、いつでも。。。
 ご面倒おかけしますが、お気軽にお受け取り下さい。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年09月02日 18:51
ぷ~さん

あらあら❤ ありがとうございます(*´ω`*)
Posted by えるちゃん at 2018年09月02日 20:43
絶人さん

生卵はちょっとですが
このソースがいいですね♪
気に入りました まだあったおばさんホイホイですか(笑)


えるちゃん

お心遣いありがとうございました♪
何もお返しないのですが・・・すみません
美味しくいただきました♡
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月02日 21:13
弟にもすみません(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月02日 22:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。