2021年06月29日

冷食Spa王

Frozon Spagettie!!!



*******************

体調不調2日目下矢印

昼は比較的食べられるけど

夜は食べられるものしか食べたくない

家族とは別メニューの

いわば

わがまま病笑える


冷食Spa王
冷食Spa王
冷食Spa王

20%引きで100円台キラン


大盛だけあってカロリーも560kcalあります笑顔汗





タグ :Spa王

同じカテゴリー(一人ズボラ飯)の記事画像
ハマってるコロッケ!
絶対見てはダメです。。。(苦笑)
ヒガシマル~うどんスープ♪
一人飯の必需品ですわ!
今日は冷食のピラフなら食べられます!
同じカテゴリー(一人ズボラ飯)の記事
 ハマってるコロッケ! (2021-12-05 19:23)
 絶対見てはダメです。。。(苦笑) (2021-12-02 18:32)
 ヒガシマル~うどんスープ♪ (2021-10-15 20:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:42 │Comments(3)一人ズボラ飯

この記事へのコメント
心配しましたが 食べられる体調不良なら
大丈夫ですねー
Posted by みどみど at 2021年06月29日 20:15
わがまま病?
食べたい時に食べたい物を食べるのが、
身体にも精神的にもイイでしょ!間違ってません!
しかし、こってり系ですね?
(こういう時は、“おかゆ”とか、うどんとか、お茶漬けとかじゃないの?)

ワタシは、困った時は玉子ご飯!(ぷ~さん苦手でしたね)
後は白飯モリモリで、シンプルなご飯の友がいいかなぁ~
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年06月29日 22:00
みどさん

ご心配かけました
まだまだ
食べられるうちは大丈夫かなと思ってます(*^▽^*)


絶人さん

今回の体調不良=食欲不振ではないみたいで
こってり系がむしろ食べたい症状です(笑)
たまごご飯は食べますよ 混ぜて一度チンしてです
Posted by ぷ~ at 2021年06月30日 07:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。