2018年07月23日

銀行員の日傘

Umbrella!!!



********

TVで観て気になってる傘です♪

この炎天下中でも日常的に移動は基本歩きなので
身を守るためには傘は必須です

これ探してますのです!


銀行員さんのような夏の強い日差しの中の外回りとかされる方とか
外回り営業の方にはぴったりですね!

最近日傘さしてるサラリーマンさん結構いるんですよ
最初ええっ!って思いましが
熱中症対策には日傘 女性も男性も同じなんですね笑える

銀行員の日傘


日傘としても雨傘としても使える一石二鳥の傘


銀行員の日傘


今日も暑くなりそうです

みなさんも熱中症気を付けてくださいね♪



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 08:28 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
昨日はBATICと業説×2のトリプルヘッダーで、名古屋にいました

その日傘、人通り多いと邪魔になっちまう。


暑いと言っても湿度がそこまでじゃないでまだ良いが、直射日光で靴が熱いし、汗で目が痛い。

夕方に柳橋の『ささやなぎ』さん行こうとしたが行列で今期の行けずじまい確定し、オアシス21の川久さんで直感で組合せを選んでた
Posted by pika-♂ at 2018年07月23日 13:41
pika-♂さん

暑い中お疲れ様でした
こんなに暑いと頭を使うことは私には無理だな(^_^;)
日傘は確かにちょっと邪魔なところもあります
すれ違いにちょっと当たったりして 気を付けないと
当ててしまうことも(笑)
今日大須の川久のかき氷TV中継してましたね
超満員でしたよ
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年07月23日 17:25
日傘をさすと7℃温度が違うとTVで言うてました。
男性でも日傘を使った方が良い暑さですもんね~
まだまだ浸透してないけど
広まるといいな~と思う今日この頃(笑)
Posted by たれぼうこ at 2018年07月24日 20:21
たれぼうこさん

日傘で7℃違うとはそれはすごい!>゜))彡
男性で日傘使ってる人たま~に居ますよね
まだまだ少数派ですけど
確実に増えているような気がします
この危険な暑さ男性だから大丈夫って事じゃないですよね
これから夏はこんな感じになりそうなんで自分の命を守るためにも
これからは男女関係なく是非広まって欲しいなと私も思ってます
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年07月24日 20:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。