2018年01月31日

長年お世話になりました。ありがとうございました。

See you again !!!

********

突然でびっくりしてます!
買い物に行くといつも美味しそうなお魚刺身が売っているので
たびたびお世話になってました
メグリア本店の魚屋さん
『魚こう』さんが本日1月31日をもって現在のお店を撤退されます
なんかな
昭和50年から(前生協本部店)から現在まで
長年メグリア本店内で営業されて来てファンも多いです

寂しくなります( ノД`)…


長年お世話になりました。ありがとうございました。
長年お世話になりました。ありがとうございました。
長年お世話になりました。ありがとうございました。


本日はお得に販売されてます

お別れのあいさつに行こうかな



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:29 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
ぷーさん
お客様だったんですね
魚こうさんの魚は物が良くて
人気のお店でした・・・
実はおかみさんとは古くから
友人で、名前を呼びあう仲です。
はりきり母さんでで良く働くひとです。
正月になるとトヨタに行ってくると
走って行きました
いろいろ都合もあってね
守山で頑張っていますよ
ごひいきにしていただきありがとうございました。
彼女に変わりお礼申し上げます
同じ魚を食べていたんですね~
尚親しみを感じます・・・・
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年01月31日 14:55
おかあさん

なんという偶然でしょう?
まさか魚こうさん繋がりになるとは^^
おかあさんと同じお魚食べていたんですね
ほんと昔からお世話になっていたいい魚屋さんだっただけに残念です
長い間美味しい魚をありがとうございました
ちょっと特別な時の魚の調達はまずは魚こうさんでした
ここの焼き魚やうなぎも美味しかったんですよ
おかみさんにお会いすることがありましたら
よろしくお伝えください♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月31日 20:55
はい
もちろんです
先日電話で、はなしたばかりです
彼女も寂しそうでした~
まり屋に来てくださる事があれば、
守山のお店案内しますよ(笑)
喜ぶことでしょう~
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年01月31日 22:50
おかあさん

その時はよろしくお願いします^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月01日 17:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。