2018年01月21日

北村と呼ばれております。^^さんのブログの中の一言に

The scales fell from my eyes!!!


**********

熱中時代・奮闘記(修行編)さんの
ブログの中で出てきた

若かりし頃働いていた会社の社長さんの
一言
『仕事なんてね 暇潰しよ』って言葉

来たねにっこり


そうか
そこなんだ!

暇潰しで更にお金も貰えたら
それは
楽しいじゃないか!

ちょっと安直な考えかも知れないけど・・・



この言葉は
とても効き目のある鎮痛剤のように

不思議とここんとこの嫌な偏頭痛がスーッと引いて行ったにっこり





北村と呼ばれております。^^さんのブログの中の一言に







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:34 │Comments(3)つぶやき

この記事へのコメント
あらっ♪アタシも今朝、北村さんのブログを実は
初めてゆっくり読んでたんです^^
おまけに、このクリスピーの広告も一昨日、
見たところで、なんだかタイムリーだなぁと
感じた…今現在!暇つぶししてお仕事してます♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2018年01月21日 14:16
今、ちょうど読んで
家族とお話してたとこです。
家事はね〜
逆に「仕事だ」って割り切っちゃえば
頑張れる時も
時も
あります。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年01月21日 17:07
おかんRiderさん

私もチェックしてます^^

3Fでスイーツフェアをやってます
初日に試食でドーナッツをいただきました
すきっ腹にしみました(笑)
好きな事をして暇潰し出来る人は幸せですよね
私はこれから人生どう暇潰しして過ごそうか
日々考えようかとまだ考えてないけど考えます(*^_^*)



はなまま*さん

家事も大変なんでしょうね
な~んて
私が言うのもなんですが(笑)
メインの主婦業はゴミ出しと庭木の世話と後は何だろ?
夕食の支度くらいかな?
はなままさんとは真逆のダメダメシュフですよほんと(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月21日 19:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。