2017年12月31日

2017年のダイエット結果報告

So far so good???


********

人のダイエット話なんて誰も興味は無いと思いますが・・・しっしっし

結果を発表します



今朝時点です


去年末よりも
-4kg笑える

ピーク時は
-5kgまで行きましたが
夏前にダイエットを止めて
+1kg戻りました

私の場合は少しぐらい減っただけでは誰も気づいてくれないようで・・・汗笑顔汗

最近またちょっとイカンです!
ジリジリジリと↑上昇気流に乗り始めてます
バイキング通いのせいだな(笑)笑える


毎日これだけはやってる事
毎朝必ず体重計に乗る事! 


来年は-2kg目指します!
それでもまだ前の会社の痩せてた頃より5kg多いんだもん!笑顔汗

後2kg痩せたら
ちょっとは気付いてね笑える


今日のおやつ

2017年のダイエット結果報告






タグ :ダイエット

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:52 │Comments(6)ダイエット

この記事へのコメント
ぷ~さんも順調に減量されているんですね♪
私はそろそろいいかな・・・・。
あまり減ると、今度違う所が不調になってきたりしてねぇ(-_-;)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年12月31日 15:53
楽しい話題豊富なこのページ
私がブログ始めた時から拝見しています
いつも肩張らず、身近に感じています。
このダイエットについては共通点が有りますね(笑)
実は最近2キロ戻ってしまいました(笑)
原因は頂くお菓子ですね
それと遅い夕食です
来年から減量やり直しです
1月にドック入りしますのでいい結果が出ればいいのですが・・・
ぷーさん気をつけて 良いお年をお迎えください
29年度ありがとうございました。
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年12月31日 16:19
あぁ~、ダイエット・・・
来年こそは頑張ります!
また、来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月31日 20:07
ドキンちゃん

ドキンちゃんも今年はダイエット年だったんですね
ちゃんと成果を出されて凄いです!
私はもう夏前からしばしダイエットは一休みです(笑)
今年もたくさんありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月31日 20:45
おかあさん

おかあさんみたいなきちんとされた方でも
そうなんだとちょっと安心しちゃいました(笑)
いえいえ、このままでは元の・・・
お正月明けたらちょっと食べるもの見直してみますね
今年もいろいろありがとうございました
来年もよろしくお願いします よいお年をお迎えください♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月31日 20:59
クレープリンさん

来年も頑張ります
これ以上増やさないように(>_<)
でも美味しい物はいっぱい食べますぞ♪
今年もたくさんありがとうございました
来年もよろしくお願いします よいお年を
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月31日 21:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。