2019年08月22日

盆までダイエット終了と結果

Diet!!!


*******

盆までダイエット終了ですピース


ある思いがあって
6月20日から始めた盆前までダイエット♪

さて結果はどうでしょう?笑える

いつも食べることばかり考えているような食いしん坊が
痩せるってなかなか大変なんですよね笑顔汗


ダイエット中でもスイーツは食べたいし

ダイエット中はTVで太りにくいスイーツだと聞いて
ソフトクリームをよく食べました♪


ただ大好きな和菓子とかおせんべいは
しばし我慢となりました 特技はダラダラ全部食いですから笑える

盆までダイエット終了と結果

シュークリームも太り難い方だと聞いて
よく食べました

盆までダイエット終了と結果

こうゆうのがあると買ったり

盆までダイエット終了と結果


せんべいとかクッキーの代わりに
鱈のこうゆうのもよく食べた

盆までダイエット終了と結果



ラーメン食べる時は
肉と一緒
麺とご飯を一緒はしばらく封印しました

盆までダイエット終了と結果

かつ丼は栄養価も高く腹持ちが良いので
食べた
大盛りは控えた

盆までダイエット終了と結果


マックも美味く使えば
ダイエット食になった

盆までダイエット終了と結果

バイキングも行ったしランチも行ったし
人様よりちょっと食べる分ちょっと
普段の食生活をほんのちょっとだけ
ほんのちょっと気を付けるだけで
結果が出やすいのかも(普段がひどすぎ)


結果は-3kg


まあ少し痩せたけど誰も気が付かないのは・・・(>_<) (注:まだまだ標準には。。もうちょっとってことか)
それまでが
どんだけ酷い食べっぷりだったかってことですよね
反省です(笑) ぷ~さんやるときはやる(笑)


これから秋です
リバウンドが怖いです
盆から既にヤバしです笑える


タグ :ダイエット

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
結果報告!10日間8時間ダイエット
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)
 (泣)正月太りで警告音鳴る! (2019-01-03 05:34)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:18 │Comments(6)ダイエット

この記事へのコメント
食欲の秋・実りの秋って
美味しい物がこれから一杯出て来ますね。

これを乗り越えたら、かなりのダイエットになるかも?
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年08月23日 00:21
食べたい物食べて、我慢せずに痩せれるのが理想ですよね。
-3キロ凄いです。
私は5キロ痩せたいな
いやいや、3キロ痩せたい
Posted by かずりんこ at 2019年08月23日 06:52
ぷ~さん、すごいです!!
-3㎏なんて想像出来ません。
先日、数か月ぶりに体重計に乗ってみたら…
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
もう、体重計は封印しようかと思いました。
体重は言うまでもなく、もっとヤバいのは体脂肪率…
来月は健康診断なのに…
危機感はあっても、食欲がそれを勝るので
打開策が…我慢ですよねー。やっぱり(;´Д`)
ぷ~さんを見習って、健康診断が終わるまで食生活を
見直そうかしら…  出来るかな!? (^-^;
Posted by みきさんみきさん at 2019年08月23日 12:58
ハヤテさん

ですよね
これから秋の美味しい季節
3kg太るなんてすぐだと思います(笑)
痩せるのに50日間、太るのは1週間で楽勝そうです
気を付けたいですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年08月23日 17:58
かずりんこさん

食べる量は減らさずしっかりと食べてたので
ダイエットしてたと言う感じでは無かったですが
毎日暑い中かなり歩いてたのでそれも相乗効果があったのかもです
涼しくなったらどうでしょうね?
まあイベントは終わったし 今は特に目標もないので
これでダラダラ太らない事を祈ります(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年08月23日 18:01
みきさん

私は日課として毎朝5回体重計に乗ってます(笑)
それはもう何年も続けていることです
あと簡単な肩甲骨体操ですね
私の危機感はスカートでした 毎日しゃがむとフックが飛びそうな
ようになって(>_<)
今はちょっと余裕が たかが3kg されど3kgです
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年08月23日 18:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。