2017年08月20日

ヘアーロス

What day is today???


*********

日差しの強い日は
頭皮が日焼けしないように
帽子を被りましょう太陽

頭皮が日焼けすると
ハゲやすいそうです笑える


ヘアーロス

今迄全然気にもしなかったけど・・・

最近抜け毛が多くて
何気に鏡を見たら 
あれえ???
ついにキタ~?

髪の毛の分け目のとこが
うっすら薄毛っぽい 
なんか地肌が今迄よりよく見えちゃったりして
まだ若いのに・・・(笑)

これがあの分け目ハゲ

ぽっこん乗せる? そんなん

ヤダヤダ~

さあ今日から対策だけど
どうすべかな笑える


ヘアーロス


この〇〇~って言っちゃイヤ笑顔汗



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:38 │Comments(5)気になる日常のこと

この記事へのコメント
本日、豊田スタジアムのエイサーまつりに行ってきました。
沖縄そばやサーターアンダギーなど買って食べました。
珍しくタームパイがあったのでこちらも買って食べました。
沖縄物産の店ではいつものように爆買いでくるま麩や
ミミガージャーキー、シーサーの置物も買いました。
シーサーは増え続けて30個くらいは持っています。
Posted by しょうた at 2017年08月20日 22:30
先日、映画を観てきました。
MOVIX三好で8月だけで3本観ました。
カーズ、銀魂、キュウレンジャー&エグゼイドです。
キュウレンジャーは公開初日に舞台挨拶があって
出演者の6名が来場され映画のパネルに一人ずつ直筆サインが
ありました。
6名の中で2人が愛知出身でイエローが豊田でレッドが長久手なので
地元のNOVIX三好とイオンシネマ長久手が選ばれて
舞台挨拶があったと思います。
Posted by しょうた at 2017年08月20日 22:37
しょうたさん

私も行って来ました~
やっぱり呼ばれました(笑)
なんかとても涼しかったですよね
今年は最後までいられなかったけど楽しかった♪
沖縄そばもぜんざいもとっても美味しかったです(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月20日 23:10
どの辺りにいましたか?
私は最初から終わりまでずっといました。

映画のコメントもお願いします。
Posted by しょうた at 2017年08月21日 13:58
しょうたさん

私は周りにいました
少し中にも居ましたけどね
キュウレンジャーとかわかりませんね(>_<)
カーズと銀魂は観た事はないけどなんとなくわかります
ほんと映画疎いんです もっぱらTVの劇場版で
これから豊田のMOVIX出来たら行くかも
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月21日 20:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。