2017年05月01日

初めてのセブン銀行ATM 

My first day!!!


************


今日初めて使いましたしっしっし

セブン銀行のATMキラン

コンビニでいつも見て
なんじゃろなあと思ってました
きっとキャッシングの機械だなあって笑顔汗

普通のATMではないですかあ
知らんかったです笑える

すご~い!

何か一つの事が出来ると嬉しいねピース

これから新しいことにいろいろ挑戦(笑)しようと思います(笑)


聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥笑える

by
いつも時代に乗れない昭和のおばさん


初めてのセブン銀行ATM 












同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:04 │Comments(6)気になる日常のこと

この記事へのコメント
エエエエぇ~マジですか!いつも使ってますyo~!
(ワタシ、クレジットカード持ってないし、昔、財布を落としてから
 財布には大金?入れないので、いつも細目におろしてます。
 関係ないですが、ろうきんは、大体のATMで手数料無料DEATH!)

イオンなんかでは、金融機関のキャッシュコーナーを集めた
大げさな場所じゃなく、店内のちょっとした所に
(昔の公衆電話みたいに)あの小さなATMが置いてあります。
(すぐ後ろを、フツーの買い物客が行き来してるので
 防犯上、どうかとも思いますが。。。)
時代はどんどん変わってるんですねぇ・・・ 昭和のオジさんより

オマケ?(笑)
①https://matome.naver.jp/odai/2141042484466993001
②https://togetter.com/li/1105038 集中してラーメン食べる?
Posted by 川崎絶人 at 2017年05月02日 03:26
よーく見ないと手数料取られる銀行もあります。(地元の信金は…)
大手さんは良さそうですけどね。

新しい事も少しづつ吸収したいですね。
Posted by みどみど at 2017年05月02日 06:09
私コンビニ行かないから
全然知らなかったんですよねー
手数料無料とか
いつも銀行行っておろしてたから
なんか裏切られた気分だったなー
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年05月02日 06:44
私もコンビニのATM使った事ありません!

Loppiとかチケット関係ならあるけど(笑)

というか、コンビニあまり行かないな。
Posted by かずりんこ at 2017年05月02日 08:29
マイナス金利の影響か、コンビニに限らずATMの手数料が掛かる(値上げの)所が増えた。
Posted by pika-♂ at 2017年05月02日 13:49
絶人さん

シモシモー!
え?クレジットカード持って無い?
それもマジですか?
セブン銀行どころかICカードとか持ってないし
持ってるのはテレフォンカードだけ(笑)


みどさん

そうなんです手数料取られるとこと取られないとこ
あるんです
この前は違うとこで手数料取られたのにセブンは取られなかった
こうゆうのもちゃんと知ってると損しないのにね
新しい事に挑戦の年にしますか?(笑)


ベジベジさん

コンビニ行かないんですか?
私最近よく寄るようになったなあ
無駄遣い多くなりましたよ(>_<)
何でも知らないよりは知ってる方がいいですね
でも知らない方がいい事もあるけどね(笑)


かずりんこさん

最近のコンビニわかりましゅえ~ん
昔はバイトしてたんですけどね
当時は肉マンとフランク焼くのと宅急便くらいだったのに
今は絶対無理です(>_<)
コンビニ好きですよ
買わなくても見に行くだけでも(笑)


pika-♂さん

そうなんですね ATMで手数料取られるとなんか
すごく損した気がします
だって
預けても利子はほとんど付かないもの
金庫代わりに置いてる感じかな?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月02日 22:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。