2017年04月17日

足助でうなぎを食べました

Enjoying spring!!!


****************


春ラ!ラ!ラ!音符

春と~言う字は~
三人の日と書きます~
あなたと私と...そして誰の日?笑える

春ラララ~音符


春の気持のいい一日
足助でうなぎを食べて来ましたピース

先回もここで
今回はちょっと贅沢しちゃったです ハイ!ハートウィンク

足助でうなぎを食べました

                  ↓
                肝も付いてますハートウィンク

足助でうなぎを食べました
足助でうなぎを食べました


ごちそうさま

またコツコツおこずかい貯めて
うなぎ食べます!笑える



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:24 │Comments(10)豊田市ランチ

この記事へのコメント
うなぎは何年も食べていないのでうらやましいです。
値段が高騰してなかなか手が出ません。
足助の井筒亀はシシ肉の料理が有名ですね。
最近は行っていません。
Posted by しょうた at 2017年04月17日 21:48
いよいよ今週の金曜からお伊勢さん菓子博が開催されます。
土曜日に行く予定です。楽しんできます。
全国から1800種類ものお菓子が集まり販売されるそうですので
今から楽しみです。
Posted by しょうた at 2017年04月17日 21:51
しょうたさん

お菓子博楽しんで来てくださいね
1800種類ですか?凄いですね 
羨ましいな 私はTVで博覧会の様子観ますね
うなぎ一時期より安くはなりましたが
まだまだいいお値段 考えたら贅沢ですね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月17日 22:11
頑張ってるぷ~さんにご褒美、必要ですよねぇ^^
次は特上かな?!
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年04月18日 06:17
そうそう私は「先回」そこで食べたきり(>_<)
そろそろ鰻も解禁して食べたいな。
それにしても本当に高い食べ物になりましたね。
スーパーのパックに入った鰻でも2000円、手が出ません。
あぁ無性に食べたくなってきた…涙
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年04月18日 06:52
ベジベジさん

特上いいですね~♡
でも歳取って来たから上で十分かな?(*^_^*)
ダイエットもなんかねえ よく食べます(笑)


ぽちこさん

足助と言えば川安さんのうなぎ美味しいけど
井筒亀さんのうなぎも美味しいですよね♪
あれからここに来たらうなぎ食べよ!って決めました(笑)
4月から何かね 爆発しちゃってます(>_<)
またガツンと喝を入れてください!(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月18日 08:50
これだけ付いてこのお値段って、安い方じゃないですか??

去年の夏に、名古屋の某有名店に久しぶりにひつまぶしを食べに行ったんですが、鰻も少ないし全体的に量が少なくて値段が高くなってる気がして、あれれ??って感じでした。

今度井筒亀さん行ってみよう。
Posted by かずりんこ at 2017年04月18日 09:45
かずりんこさん

名古屋の有名店のあそこかな?
私まだ行った事ありません(≧▽≦)
一度は食べて見たいんですが
なかなか機会が無くてね
以前より少し安くなりましたが
高いですよね(≧▽≦)
美味しかったです
機会があったら食べて見てください\(^-^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月18日 15:39
ぷ~さんが想像してるのは、「あ」から始まるお店かな??

3年前ぐらいに一度行きましたが、おいしかったですよ!

真夏に行列並んだ甲斐がありました。

お値段はそれなりでしたが(^_^;)
Posted by かずりんこ at 2017年04月18日 16:17
かずりんこさん

んだね お値段もそれなりかな^^
でもひつまぶしよりほんとはただのうな丼が好きなんです
シンプルが好きです
私は関東風のふわふわより関西風の外がパリッとしたうなぎが
好きです
そんな話をしてるとまた食べたくなっちゃいますね♡
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月18日 16:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。