2016年10月09日

あとりえSuriieより

Lovely handmade!!!


********************

誰かて最初はうまくいきません

せやけど
誰が
どんな想いを込めてつくるのか
それが一番大事なんや

そんなこんなしているうちに
うまくなるもんや

べっぴんさんより♪




ハギレ布でスツールリメイク

あとりえSuriieより


レトロ座布団は

あとりえSuriieより

布が足らず二つ折りにして
お昼寝まくらにハートウィンク

あとりえSuriieより

段ボールと立体両面テープで
ファブリックパネル

あとりえSuriieより

コラージュ♪

あとりえSuriieより


さて
さて


タグ :あとりえ

同じカテゴリー(手作りほにゃらら)の記事画像
空も飛べるはず
オブジェにもなるアイロン台 なんちゃって!
ホームドレス作りました♪
わが家のおひな様
1人じゃ寂しいって言うから
同じカテゴリー(手作りほにゃらら)の記事
 空も飛べるはず (2017-11-15 22:48)
 オブジェにもなるアイロン台 なんちゃって! (2016-10-24 16:25)
 ホームドレス作りました♪ (2015-07-27 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:18 │Comments(2)手作りほにゃらら

この記事へのコメント
えらい"別品"さんやなぁ~
どない人にどない想いをこめて作ってはんのやろ?
(ドラマ見てますよってな)
Posted by 川崎絶人 at 2016年10月09日 16:04
絶人さん

あんさんも観とりはりましたか^^

えらいこっちゃ なんのこっちゃ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月09日 22:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。