2015年03月03日

わが家のおひな様

今日は楽しいひなまつり~音符


おひな様:自作
屏風:お菓子の箱の切り抜き
もうせん:フェルト




今年は何もおひな様らしいもの用意してないから
去年の画像で
食べたつもりねにっこり




一昨年の釜揚げシラスご飯音符





タグ :ひな祭り

同じカテゴリー(手作りほにゃらら)の記事画像
オブジェにもなるアイロン台 なんちゃって!
初☆台湾ケンタでランチ(豊田市駅前コモスクエア店)
あとりえSuriieより
ホームドレス作りました♪
1人じゃ寂しいって言うから
同じカテゴリー(手作りほにゃらら)の記事
 オブジェにもなるアイロン台 なんちゃって! (2016-10-24 16:25)
 初☆台湾ケンタでランチ(豊田市駅前コモスクエア店) (2016-10-13 19:47)
 あとりえSuriieより (2016-10-09 09:18)

Posted by ぷ~(風太)  at 18:47 │Comments(5)手作りほにゃらら

この記事へのコメント
めっちゃ可愛いお雛様ですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月03日 18:54
お雛様 いい感じです。
手作り品は 作者に似る?って本当???
美味しそうなちらし寿司。
私も 食べたつもりにさせて下さいませ~。
Posted by みどみど at 2015年03月03日 19:42
はなまま*さん

ありがとう 可愛いですか?^^
はなままさんの伊賀まんじゅうが美味しそうで♪


みどさん

はいはい私に似てぷくぷく丸顔なおひな様です^^
今日はみなさんのおひな様のごちそうを見て
楽しんでますよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月03日 21:52
わお!可愛いねえ!!
しかしまたエライ前のおごっつおうが出てきたねえ^^
Posted by 春ちん春ちん at 2015年03月04日 17:30
春ちんさん

可愛いでしょ?^^
いつもが質素だから昔の引き出しから出さないと
ご馳走ないんです 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月04日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。