2016年09月03日

ランチパスポート第9弾♪

Lunchi passport!!!


******************

悩む間もなく
やっぱり買っちゃいましたにっこり
9月1日発売の
ランチパスポート西三河版第9弾キラン

リニューアルされてから土日にも使えるお店や
夜も使えるお店も多く参加され今迄土日や夜しか行けなかった方にも
使い勝手が良くなりましたね♪

『ランチパスポート西三河版Vol.9
利用期間:2016・9・1~11・30』


これからお出かけも気持ちのいい季節馬逃げろー自転車
楽しくなりそうです♪


復活の
ナンハウス豊南さんキラン
ありがたや~

紅葉の時期に使いたい
稲武の
うどん処すえひろ家さんの美味しいうどんと天ぷらキラン

キラン新登場
豊田市駅前の
タニサラさんはタイ焼きそばとフリードリンク
ランパスでタイ料理って初めてじゃないかな?キラン

みよし方面買い物時に使えそうな
キッチンみよ志さんの日替わりランチも楽しみでいいねキラン


お帰り~
麺麺本店さんの焼肉チャーハン
がっつりいただきたい時にキラン

キラン新登場の
今年オープンした岡崎リブラ近くの
Ottoさんのナポリタン、サラダ、スープ、ドリンクもいいな

新登場の
安城市のお食事処ふじきさん
情報少ない分気になるね~


あれこれ写真を眺めて
どこ行こうかなあって考えてる時が
しあわせですね♪

ランチパスポート第9弾♪


しばらく9月はランチ本。とランチパスポートの二刀流で行きますか^^

食欲の秋
芸術の秋
スポーツの秋
読書の秋

あなたはどの秋かな?笑える



同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武)
ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア)
ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市)
ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事
 ◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市) (2017-11-20 15:55)
 ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武) (2017-11-17 20:49)
 ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア) (2017-11-04 17:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:52 │Comments(7)ランチパスポート

この記事へのコメント
私も購入予定です!
食のタイミングの似ている、ぷ~さんと、ニアミス(笑)するかな~
レポ参考にさせていただきます♪

ちなみに、私は、読書の秋かな~
でも、周りに、食欲の秋でしょ! と突っ込まれそうです(^_^;)
Posted by ゆかゆか at 2016年09月03日 12:11
ゆかさん

予定してますか?(*^^*)
いっぱいニアミスしそうですね♪
楽しみにしてます\(^-^)/
読書は無いな(笑)
もっぱら食べるばかりですお恥ずかしい
Posted by ぷ~ at 2016年09月03日 13:44
豆助さんにランパス誘われてるけど(T-T)
買いたいし食べたいけど(T-T)
動かないのに食べると本当にブクブク太るんです(T-T)
だから今回は見送りです(;_;)/~~~
治ったら、いっぱい食べていっぱい動きます!
Posted by むーむー at 2016年09月03日 14:01
まあ、聞くまでもなく"芸術の秋"ですな?!
(一応、今月ライブありますので?!)
いや、読書もするし、自転車も乗るしなぁ~

新規店のFさんは、ちょっと少な目でした!?
Posted by 川崎絶人 at 2016年09月03日 14:35
私は、誰もが認める
『食欲の秋』です♪♪
ちなみに、秋に限らず…です(^^;;
栗、さつまいも、秋っぽい食べ物好きです!
どうしましょ…運動しなきゃ…(^^;;
Posted by ももたろうももたろう at 2016年09月03日 14:54
やっぱり買いですよね〜☆
まだ手元にないですが、良いお店がたくさん載っていそうで♪
ナンハウス豊南ってのはウチの町内にある豊栄のナンハウスの事ですかね?
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年09月04日 00:02
むーさん

私も食べてばかりで動かないでおデブさんです^^
自覚して手も食べちゃうんですね 笑
根っからの食いしん坊なので困ったものです
むーさんも動けるようになったらいっぱい食べてください
秋は美味しい物がいっぱいよ♪


絶人さん

絶人さんはいい感じのバランス型ですね
いろんなことに精力的に挑戦されてて尊敬します^^
私は読書は...料理本と週刊誌(美容院の)と新聞
スポーツはポタリングと家出 笑
芸術はバクハツだ!


ももたろうさん

季節に関係なく同じです^^
秋と言えばきのこもありますよ
きのこならいっぱい食べても大丈夫ですよ^^
ここんとこJR高島屋の楽天のお取り寄せの
干し芋ばかりやってるから芋が食べたくて 食べたくて
栗もいいですね モンブラン食べた~い♡


いしかわさん

豊栄店です(^_^;)
豊南は校区でしたね 笑
いしかわさんたぶん3回行きますよね^^
麺麺さんもそろそろ食べたいし
ワンコイン楽しみましょう!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月04日 15:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。