2017年11月20日

◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)

Lunch passport!!!


***********

ランチパスポート西三河版第12弾も残すところ10日となりました笑顔汗

12軒目は
豊田市深田町の
キッチンみよ志さんキラン

本日の日替わりランチ 750円→540円(税込)キラン

海老丼&サラダ♪

やったね!ピース

◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)

こちらの海老フライ
なかなか良いです!
プリプリで美味しいハートウィンク

◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)

入口に本日のランチの看板があります
一応チェックして入店します

◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)


デザートまでついて
540円キラン 
ぺ、ぺ、どんぶり飯 ぺロ~リしっしっし

ダイエットはお休みします
来年正月明けからにします笑える


◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)

キッチンみよ志
豊田市深田町1-16-4
0565-28-5468
8:00~21:00 土:20:00
日曜休み
*ランパス11:00~14:00 日曜不可
電話による問い合わせ不可



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:55 │Comments(4)豊田市ランチランチパスポート

この記事へのコメント
美味しそうですよねー
大当たりの日ですね。
Posted by みどみど at 2017年11月20日 19:37
おお!ダイエットは早くも来年に持ち越し!(笑) 潔い!

ランパス、なんか盛り上がらなくて・・・(それなりに行ってるケド)
みよ志さんは、安定して美味しそうでエエなぁ~!
次が最後の週末かぁ~・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年11月20日 21:11
お昼休みに ココまで行く勇気がなくて
結局 ランパスで利用できそうにありません・・・。

ダイエットは正月明けからですか?
私は来週 健康診断・・・
今更無理なので、私も正月明けからにしようかな 笑。
ただ!!!!正月明けても 
私のダイエットは始まらない気がしますが・・・ えへっ。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年11月21日 10:21
みどさん

大当たりですよ(笑)

海老だとテンション上がりますよね~♪


絶人さん

ダイエットやってる気配は感じられませんけどね
毎日体重だけは測ってます
夏から+1kg
まあまあでしょ?(*^_^*)


ももたろうさん

ももたろうさんのお休みは1時間なのかな?
2、3時間 シエスタある会社いいですよね~
12月は食べまくり月間になりそうなんで
もう最初から諦めてるんです(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月21日 16:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。