2016年08月07日

明日豊田は大変だ~

Unbelievable!!!


****************

ひえ~!!!

豊田市明日8日は今日より気温が4、5℃高くなって
最高気温が38℃か39℃になるらしいよ

インフルエンザなみの熱波!


みなさん家でも
お出かけ先でも
お勤め先でも
熱中症にならないよう
十分気を付けてくださいね



明日豊田は大変だ~








タグ :熱中症注意

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:24 │Comments(3)つぶやき

この記事へのコメント
こんばんわ~。
そうなんですよねぇー。
怖くて眠れませんー。(^-^;

私も古いスマホやタブレット。
Wi-Fiで利用してますよ。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月08日 00:31
え・・・・(・。・;
今日はそんなに気温が上昇予定なのですか。。
こりゃ~気を付けないとですね。
Posted by たれぼうこ at 2016年08月08日 08:49
はなまま*さん

昨日は眠れました
うちは風の通りはいいので ここだけの話
無防備です(>_<) リオも熱いしね
WIFI家で使えるとか全然わからなくて
まだまだ勉強しなきゃわからないことばかりです♪


たれぼうこさん

そうなんです 38度って何なのって感じですよね~
熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね
体力搗くものこうゆう時こそ食べましょう!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月08日 09:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。