2016年07月30日

我が家の上下関係

a crowd of rebellion / M1917!!!
KEEP YOUR HANDs OFF MY GIRL !!!

***************

見ての通り(≧▽≦)



別に特別仲が良いわけではありませんしっしっし

ブログ用にイヤイヤ付き合ってるだけです笑える

我が家の上下関係



時々シャウトしたくなることも
あるわけよ
コシヒカリーモ今お気に入り♪






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:04 │Comments(6)つぶやき

この記事へのコメント
いいないいなぁ~ラブラブ~~♡
わたしなんて、ブログ用に付き合ってくれる人いないし~
ブログ用に付き合ってくれる犬はいるけど^^
アイスクリーム半分こいいないいなぁ~。
犬はアイス食べるとよろしくないから半分こできないし~(;´・ω・)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2016年07月30日 10:31
私はブログ用に写真撮る為に、父に
『どいて…』と言った事はあります(笑)
我が家の上下関係…どうなんでしょう?(笑)

半分個、私なら足りないけど、
半分個する人がいるって、イイ事ですね♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年07月30日 11:01
しばいぬこうた2さん

付き合ってくれるワンちゃんが欲しい!
人間は機嫌のいい時 悪い時
感情の生き物だから面倒くさいです(^_^;)
他に半分っこ出来る人がいたらさっさと違う人にやるのにな
ほんと 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月30日 12:10
ももたろうさん

どいて! それもあるね^^
あと持ってて!とか写真撮るまで食べるな!とか 笑
半分っこはめったに無いですよ
いつもはだいたい最後の一口くらいです(*^_^*)
あまりに私がデブるもんで頑張ったんだと思います
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月30日 12:17
えっ‼️
まさか写真用に持ってもらっただけ?
ってことは無いよね〜〜。(笑)
あっ‼️ それはうちだった〜〜。
だって誰かさんは甘いの 冷たいの苦手だもん。^_^;
Posted by みどみど at 2016年07月30日 12:44
みどさん

はい、今回はちゃんと半ぶっこしました
普段は甘いのも冷たいのも見向きもしないんだけど
青天の霹靂 こうゆうこともあるんですね
たまには一緒に甘味も楽しみたいよね
家族だもん一緒に楽しもうよね
こうゆうのが日々のストレスの原因だと思います 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月30日 14:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。