2016年06月25日

シノブフーズのサンドイッチ

Mond selection gold award!!!


***************************

シノブフーズの
「エピ ムー(epi mou)」の
「ミックスサンド」
キラン








お値段も300円台とちょっとお高めだけど
ずっしりとなかなかボリューミーで
普通のこのサイズを1個半くらい食べた感じでしたにこにこ


最近暑いからか炭酸ものが飲みたくなっちゃいますね笑える





いつも夜更かしですが
明日は5時起きなのでそろそろ寝ます笑える



同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
切り取りました
くっさい くっさい くっさいよー!
非ビジュアル系食卓
ちくわの袋
いきなりステーキ大人気です!
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 切り取りました (2017-02-20 23:38)
 くっさい くっさい くっさいよー! (2016-11-23 00:00)
 非ビジュアル系食卓 (2016-09-30 22:30)

Posted by ぷ~(風太)  at 23:09 │Comments(0)気になる食べ物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。