2016年03月24日

今日の晩ごはん

Dinner!!!


**********

泥棒はその家の冷蔵庫の中身を見て
その家の経済状態を確認するそうですにっこり



春菊とツナのうまうまマヨネーズ和え

今日の晩ごはん

ミニトマトレンチン

今日の晩ごはん

肉なしすき焼き風煮

今日の晩ごはん

桜だいこん漬け

今日の晩ごはん

つくし甘辛煮

今日の晩ごはん


タグ :晩ごはん

同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:43 │Comments(4)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんばんは。
全部美味しそう~(´ρ`)
ピカイチさんのかまぼこが光ってますね!
(違ってたりして)
つくし、今年は取りに行けなさそうです⤵
食べたかったなぁ。
Posted by むーむー at 2016年03月24日 22:46
むーさん

あらま わかっちゃいましたか?(^_^;)
他はピンクなんだけどね
これだけオレンジ 笑
つくしまだ大丈夫ですよ
ほんとは自分で採ってはかま採って作るから美味しいんだけど
しょうがない ではタッパ― 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月24日 23:33
こんにちは
春菊和え物、すき焼きまねしょっと(笑)
よそのおかず真似して満足です(笑)
かぶらの芯迄食べますからね我が家・・・
捨てるところなしの野菜は調理次第では
凄い料理に変身です・・・ね
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年03月25日 11:46
おかあさん

お互いに真似っこしましょうね♪
私はレパートリーが少ないし手の込んだ料理は作れないから
また教えてね
そろそろおかあさんの野菜の酢漬け作らなきゃ!
きちんと無駄なく食材を使うって素晴らしいですね
私も見習います♪
今日は春菊で草餅を作ります お楽しみに^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月25日 13:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。