2016年01月09日

私は女の子よ(*´ω`*)

Oh ! No!

*********

な、なんですねん!


私は女の子よ(*´ω`*)


罪の意識で

私は女の子よ(*´ω`*)

ポタリング(*´∀`)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:53 │Comments(7)つぶやき

この記事へのコメント
こんにちは〜
1枚目の写真が魅力的過ぎて(^◇^;)
正月太りってしまい節制中の私には酷な写真です笑

最近暖かいのでぶらぶらするの、気持ち良さそうです꒰ ´͈ω`͈꒱
といいつつ外に出れない私です
Posted by ぷんぷん at 2016年01月09日 13:55
ワタシも、今、ポタリング?から帰ってきました。
相変わらず消費カロリーよりも、摂取カロリーの方が多い
ポタリングでしたが・・・(汗) まあ、少しずつ少しずつ?!
Posted by 川崎絶人 at 2016年01月09日 14:44
ぷんぷんさん

ちょっと意識して動かないとね^^
でも食べちゃうんだな
麵が240gだから結構来ましたよ(^_^;)
最後苦しかったです 150gくらいの麵に
ご飯なら楽勝なんですが♪


絶人さん

286kcal消費です
食べた分の4分の1くらいでしょうか? 笑
それでも寝てばかりよりいいですよね♪
明日からまたしばらく食べる修行が入ります
その後1週間が勝負です(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2016年01月09日 17:29
こんばんは
ぷ~さん♪

山の手のラーメン屋さんですか?
濃厚軍団?
違いますか?
とよた◯◯◯る行かれましたか?
モンキーちゃん会いました?
センス良いですよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年01月09日 18:25
しばちゃん

よく似てるけど濃厚軍団じゃないの^^
また後でUPしますね♪
モンキーちゃん会えたよ
しばちゃんモンキーちゃんにもいつか会いたいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月09日 22:29
ぷ~さん♪
こんばんは
◯ず◯さんのラーメンですかね!
ラーメンめぐり良いですね(^。^)y-~
upされるの楽しみにしてます♪
師匠のモンキーちゃん可愛いですよね(*^▽^)/★*☆♪
私も、見に行こうと思ってます♪
私もいつかどこかでぷ~さん♪会えるの楽しみにラーメンめぐり♪はじめます✨✨
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年01月09日 22:42
しばちゃん

新年早々ガツン系いっちゃいました(^_^;)
チャーシーはステーキかと思いましたよ 笑

そうですね 
どこかのラーメン屋さんでばったり何て^^
楽しみにしてます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月09日 23:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。