2015年12月25日

見て 見て~ 38年ぶりだよ~

Full moon Chiristmas!!!


**************************

見て見て~

38年ぶりの満月のクリスマスだよ♪

今日を逃がしたら
次の満月のクリスマスは

次は2034年 19年後だってにこにこ



見て 見て~ 38年ぶりだよ~




同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:20 │Comments(7)気になる日常のこと

この記事へのコメント
ぷ~さん きれいなお月様でしたね~
19年後?  恐ろしや~
見納めになっちゃうかも・・・(;´Д`)
Posted by みどみど at 2015年12月25日 23:35
見ましたよ☆
綺麗でしたね・・・
明日も良い日でありますように。
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年12月25日 23:36
テレビでも言ってました~
ついでに財布フリフリしておきました!
これで億万長者に・・・・( ´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年12月25日 23:37
ぷ~さんのおかげで貴重な満月が見れました♪
夜空、明るいですね( ´∀`)
月のそばにあるオリオン座もきれいでした(*^^*)
Posted by むーむー at 2015年12月25日 23:44
クリスマスはケーキを買いませんでした。
布団屋で布団を買ったらデコレーションケーキ1個
もらえたからです。おいしかったのでよかったです。

さて、大河ドラマ「花燃ゆ」は終わってしまいましたが、
大河ドラマ館は来年1月10日まで開催しています。
新山口駅から萩の大河ドラマ館まで直通のシャトルバスが
ドラマ館が開催中の期間限定で運行されています。
4月1日から料金が国の助成金により半額になっていますが、
先日行った時、50人乗りの大型観光バスで10人も
乗っていませんでした。平日でしたが、半額なのでもっと
たくさんの人が萩へ観光に出かけるといいですけどね。
安倍総理が山口の選挙区から出ているので助成金を出して
いただいて地域に貢献しているのには感謝です。
Posted by しょうた at 2015年12月26日 00:39
しまったー!!
見逃してしまいました!!

でも、ぷ~さんのこの写真で見れたのでよかったー!!

19年後…恐ろしいや~
Posted by ちゃーみー at 2015年12月26日 10:33
みどさん

19年後お互い再びクリスマス満月見られるといいですね
それまでブログ続けますか?
続いてたら笑っちゃうね がんばろう♪


ぽちこさん

昨夜はとても綺麗な夜空とお月様でしたね
何かお願いしましたか?
私いっぱいしたよ 昨日の星の一番輝いてたのは...
会いたいなあ


ベジベジさん

私も中身全部出してフリフリしましたよ
これで私達億万長者ですね?
とりあえず当たったら鰻食べたいな 
後、蟹 笑


むーさん

オリオン座きれいに見えましたね
もう一度オリオン座の神話を読み返しました
大事な人達が見守ってくれてます
がんばろうね!


しょうたさん

布団買ったらクリスマスケーキですが?
いいですね だってケーキ高いですよ^^
新年はフカフカ布団いいなあ♪


ちゃーみーさん

19年後ってお子さんせいじん...?
あちゃー
江戸時代ならもうとっくに かも 笑
恐ろしや~





 
Posted by ぷ~ at 2015年12月26日 17:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。