2014年06月26日

のんほいパーク 

豊橋市の
のんほいパーク(豊橋総合動植物公園)へ行って来ましたキラン

昔のかっこいいお兄さんと可愛いお姉さんのデートは
いつの日も
あめ~傘

のんほいパーク 
のんほいパーク 

随分久しぶりだったけど
楽しかったな♪ 

一人で寂しくないかい?くま

のんほいパーク のんほいパーク 
のんほいパーク のんほいパーク 


おやつタイム
雨の日も悪くないね 半額だったもんにっこり
とんかつの武蔵の杏仁豆腐なんだけど
これがメチャ美味しかったの 半額ならまたリピートだな笑える

のんほいパーク のんほいパーク 


恐竜もいるし 遊園地もあるし 一日遊べるけど
そのパワーがないのが悲しいねやったー

のんほいパーク 



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 06:00 │Comments(10)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
のんほいパーク
一度も入ったことがありません><
なんか嫌われてるみたいです・・・
Posted by ののかめ at 2014年06月26日 06:26
おはようございます!
ぷーさん!

豊橋の姉のとこに遊びに行く時は、のんほいパーク、チンチン電車、豊川のぎょぎょランドが定番でした!懐かしいです♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年06月26日 07:40
ここの動物園、けっこう好きです♪
でも・・・いつ行ったのが最後だろ・・・

また、いつの日か、デートで行きたいな(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2014年06月26日 10:58
マーラに会いに行ったり夏に限定で夜やってる日に行ったり♪
動物に会いに行くって言うとこちらに行ってました(^o^)

マーラに早く元気になってほしいです!久しぶりに行きたくなりました(o^_^o)
Posted by りんちゃん at 2014年06月26日 11:08
ののかめさん

嫌われてるってののかめさんが?
大丈夫次は^^
オランウータンのウランちゃん めちゃかわいいですよ♪


しばちゃん

おはようございます♪
のんほいよく行かれましたか? お子さんが小さい時は
よく行ったけど大きくなるとなかなか行く機会ないかな?
カップルで行っても楽しめるところですよね♪
豊川のぎょぎょランドあるところの公園も行きましたね^^


ゆかさん

懐かしいですか?^^
私も最後行ったのいつだったんだろう? って考えたけど
全然覚えてませんでした
旦那さんはちゃんと覚えてたみたい 笑
いつの日かあの日に戻って デートしちゃってください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月26日 11:19
りんちゃん

マーラはまだリハビリ中みたいよ
早くよくなるといいね

次にりんちゃんが行かれる頃にはきっと元気なマーラを
見られると思います
応援しましょうね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月26日 11:24
のんほいパークは8年前に行きました。
幼稚園くらいの頃に行って以来でしたが、その日は
オーストラリアの動物のコーナーが完成して公開された
初日で記念すべき日でした。
電車で行って二川駅で降りて行きました。
朝から閉園まで1日ゆっくり見てきました。

近くに二川宿本陣があり2年前の1月下旬に車で行きました。
Posted by しょうた at 2014年06月28日 14:36
しょうたさん

オーストラリアコーナーにユーカリの木があったから
コアラいるの?って思ったけど いませんでしたね(^_^;)
体力があれば一日楽しめるところですね
遊園地の方は雨なので行きませんでした
二川駅から歩いて来れるみたいですね
今度は本陣資料館も寄りたいなと思ってます
今回もしばらくぶりでしたので次は何年後になるでしょうね
Posted by ぷ~ at 2014年06月28日 18:50
二川宿本陣へ行った時は車で行く時は高速を走らずに行きました。
吉田城へ行ってから行きました。
二川宿本陣の後、静岡の湖西市にある豊田佐吉記念館(生家)へ
行き浜名湖沿いに走って浜名湖レイクサイドプラザの近くの
お菓子屋さんに寄りました。みかんを使ったお菓子などいろいろ
ありました。仕事の手伝いで着いてきたときに寄ったことがあった
ので思い出して行きました。
Posted by しょうた at 2014年06月28日 22:22
しょうたさん

豊田佐吉記念館まだ行ったことありません
ほんとしょうたさんいろんなとこ知ってますよね^^
浜名湖の西側ってあんまり行かないかな?
昔は鷲津のマリーナとかは行ってたけどね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月28日 23:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。