2019年01月26日

豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)

Strawberry picking!!!



********

今年第1回目のいちご狩りは
東郷町のいちごのコンドウ農園さん♪


お気に入りの東郷町の
激安スーパー?タチヤさんからも近いです♪


こちらの農園8種類のいちご狩りが出来るようですが
今回は2種類のイチゴがいただけましたピース

2つの種類の違ういちごの味比べ出来ていいよね♪


摘みたてのフレッシュないちご
贅沢ですよね♪


豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)

豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)


練乳好きな私は
お代わり自由だったんで
3杯もお代わりしちゃったわ笑える


豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)


豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)


いちご狩りはまだ始まったばかり


また行きたいな♡

お誘い待ってま~す♪ハートウィンク


豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)


その後スーパーでだいたいいくらくらいか
数えて見たら
市販の2500円分くらいは食べてましたね♪

楽しめて
買うより安くて
フレッシュで
美味しくて
最高でした!ピース


いちごのコンドウ農園
東郷町春木折橋738−3  電話: 0561−39−1055




同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
奥山田のしだれ桜ライトアップ♪
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)
 あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018 (2018-06-15 17:05)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:52 │Comments(4)日帰り愛知県内気になる食べ物

この記事へのコメント
美味しそうですね〜
ちなみに 入園料はなんぼですか?
なるべく安くお得な所を探して
お誘いしたいですね〜(笑)
Posted by みどみど at 2019年01月26日 23:57
みどさん

行こう!行きましょう!
ここは1800円でした
4月に入ると安くなったと思います
どこのいちご狩りもそうなんですかね?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月27日 20:33
いちご狩りは行ったことありませんが、季節ですねぇ
藤田学園のすぐそばにもありますよ。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2019年01月28日 18:59
みどりっこさん

バスツアーで初めて行ってそれからやみつきになりました
いちご狩りの季節になるとムズムズして来ます(笑)
藤田学園 豊明ですか?
いろんなところでいちご狩り出来るんですね。
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月28日 21:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。