2014年05月20日

夜間に病院からの電話

昨日の今日で電話なんて
びっくりするなあおっとー

でもそんなに大した事じゃ無かった

血液検査の結果が出て
今飲んでる薬効きすぎだから ちょっと減らしてだって!

な~んだ一安心にこにこ

ドキッとしちゃったじゃないの 先生にっこり


タグ :電話

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:45 │Comments(6)つぶやき

この記事へのコメント
どうしたんさぁ?
何事もなくてよかったけど、こっちが何で?って不安になるやん。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月20日 22:51
無有のかぁちゃん

ごめん ごめん
別に明日でもいいと思うんだけどね
何度も日中かけてたのかな? 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月20日 23:21
そりゃ ビックリするよね
でも 薬減らすほうでよかった
と思います
お大事にー
Posted by のぼ at 2014年05月21日 06:08
病院からの電話なんて びっくりですね
お薬が減ってよかったですね
Posted by みどみど at 2014年05月21日 07:36
びっくりしましたね。
でも、お薬減って良かったです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年05月21日 10:30
のぼさん

でしょ? そんなに急ぐことなのかなあって^^
ありがとう のぼさんもお大事にね


みどさん

電話登録して無い番号だから出なかったの
でも市内だしなと 出て良かったです
薬は少ない方がいいですもんね
ほんとは病院とはお別れそろそろしたいな(*^_^*)

はなまま*さん

増えるより減った方がいいですよね
あと安定するといいんだけど安定しないから
検査ばかりなのがね だから節約してるの 笑 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月21日 11:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。