2013年11月13日

高浜とりめしと世界の山ちゃん

明日出来ることは明日にしてたら、いろいろ溜まっちゃった笑える
まずは今日は本を返しに行かなきゃ 
返却は確か近くの交流館とかでもいいんですよね

今年のB-1グランプリIN豊川も終わりましたね
愛知県高浜市の「高浜とりめし」が8位入賞 2年目にして入賞やりましたね

この鶏めし学会の会長さんは石川さんって
あの「とうふのいしかわ」さんの社長さんなんですね
とうふのいしかわは高浜市 それで納得
メグリア本店のいしかわ豆腐のところで確か300円くらいのパックで売ってるから是非賞味しなくては

今日から19日までメグリア本店で「世界の山ちゃん」が実演販売されるみたい
買って来てと頼まれましたにこにこ

高浜とりめしと世界の山ちゃん
高浜とりめしと世界の山ちゃん



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:46 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
なんか・・・
チキンラーメン、ですよね。^^

鶏、チキン、オレンジカラー・・・
やっぱりイメージはこうなるか。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年11月13日 10:16
ピカイチ北村さん

ほんとだー!
全然気が付きませんでした さすが見るとこが違います!

オレンジ色や黄色は食欲を刺激する色であることは確かですね 
それにしても似てます 笑
 
Posted by ぷ~ at 2013年11月13日 17:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。