2013年09月27日

おっさん♥♥(o→ܫ←o)♫ღ小いわしのから揚げ


うちのおっさん喜ぶ
小いわしの唐揚げキラン

骨までポリポリ食べられるからカルシウムも摂れちゃうよ

つまみに最高♪

材料
小いわし
唐揚げ粉

いっぱい食べてくださいハート

おっさん♥♥(o→ܫ←o)♫ღ小いわしのから揚げ

アンチョビって確か小いわし?ハート
まだ作ったことないけど 次回良い物が手に入ったら作ってみたいな♪

おっさん♥♥(o→ܫ←o)♫ღ小いわしのから揚げ





同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:44 │Comments(2)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
小いわし どの位の大きさですか?
小あじよりも下処理が楽そうかな 
あじってゼイゴが取りにくいじゃないですか?
美味しそうだし カルシウムも摂れるし
私もみつけたら作ってみたいです ( ..)φメモメモ
Posted by みどみど at 2013年09月28日 00:45
みどさん

ピカイチで見つけたの
たまに面白い食材あるのよね
もう下処理済だったから楽ちんよ そうね 大きさは“にぼし”くらいかな? “きびなご”って知ってる? あのサイズね
だから骨は全然気にならないの

小鯵も美味しいよね たしかにゼイゴ取るの面倒臭い
でもあると気になるしね あと背びれのかたいとこもね
小さ目なら大丈夫じゃないかな? どうだろ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月28日 00:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。