2013年09月24日

食のアウトレットモール北名古屋へ

犬山へ行く途中で
北名古屋市に今年7月26日にオープンした
「食のアウトレットモール」に寄ってみましたピース

こちらのモールは地元食品メーカー7社が合同で立ち上げた施設で
菓子・フルーツ・お米などが市場よりもお得な価格でゲット出来きます♪
こちらは想像してたより小じんまりとしてました 
あっと言う間に見終っちゃったかなにこにこ

桃の館は桃花亭の桃のケーキとか梨のケーキ、どのケーキもとっても美味しそうでした
これは食べておくべきだったかと食べなかったのは悔いが残りますもぐもぐ

ロピアのアウトレットでは10個300円のシュークリームは人気で売り切れとありました
12個 500円のプリン詰め合わせ

食のアウトレットモール北名古屋へ

1000円のスイーツ詰め合わせ

食のアウトレットモール北名古屋へ

今回は特に買い物はせず見るだけとなりました
わざわざ遠出してここをお目当てに行くことはたぶんないだろうけど
近くに来たらまた寄ってもいいかな♪ 次は絶対ケーキ食べよ!

食のアウトレットモール北名古屋へ食のアウトレットモール北名古屋へ

食のアウトレットモール北名古屋
愛知県北名古屋市法成寺ツナギ畑107番地1
営業時間/9:00〜18:00 
年中無休 駐車場有 約100台 TEL.0568-26-1270



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:06 │Comments(8)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
早速行かれたとはさすが!!

先日朝日新聞でも大きく取り上げられていましたよ~。
行ってみたいなぁと思いましたが、結構こじんまりとしてるんですね~。

結局そんなにいっぱい買っても食べられないので、
まぁ美味しいものを少しだけっていうのでいいかもしれませんね~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年09月24日 22:35
ドキンちゃん

そうなんだ 私全然情報通じゃないもんで^_^;
主人がこうゆう情報結構早いんで
いつもおんぶにだっこでいろいろ教えて情報もらってます^^

確かにたくさんはね 焼き菓子とかならいいかなと思ったんですが 
美味しいもの沢山も好きですよ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月24日 22:52
ロピアは聞いたことありましたが
アウトレットモールが出来たんですねぇ
小牧に行ったついでに
もう一足伸ばして行って見ます♪
Posted by ののかめ at 2013年09月24日 23:20
ののかめさん

元々はロピア行きたかったんで
そしたら同じ敷地内だったと言うわけです^^

わざわざとは言えないけど
ちょっと足を延してもいいかもです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月25日 00:15
桃花亭は一口サイズの桃ゼリーが絶品ですぞ
売ってましたかな?
Posted by sasa兄ィ at 2013年09月25日 00:27
sasa兄ィさん

すいませんたぶんあったと思いますがちゃんとチェックしてません
大福系の和菓子と果物かまるごとケーキに見惚れてました
食べなかったこと後悔してます^^
ケーキバイキングもあるんですね
Posted by ぷ~ at 2013年09月25日 00:56
行ってみたいなぁと思っていたんです
mozoへ行くことがあったら 
ついでに覗いてみたいです
Posted by みどみど at 2013年09月25日 01:21
そうそうmozoに近いんです
今度はmozoと合わせてもいいね♪

ついでに一宮モーニング楽しんで^^
Posted by ぷ~ at 2013年09月25日 11:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。