2013年04月02日

いちご狩り時間無制限630円販売中 蒲郡オレンジパーク

★★★★

グルーポンで蒲郡オレンジパークのいちご狩りが時間無制限で
一人630円販売中ですキラン

グルーポン

期間:2013年4月8日~2013年5月10日(GWも利用可能)
   中学生以上は土日祝は300円別途必要
利用可能施設:蒲郡オレンジパーク


今年まだいちご狩り行ってないから行きたいなあ
本日4月2日のお昼12時で締切りになるようです


イメージ写真(これはながたさんの章姫いちごです)

いちご狩り時間無制限630円販売中 蒲郡オレンジパーク



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 06:00 │Comments(5)気になる日常のこと

この記事へのコメント
うちも気になりましたー
しかし小学生連れには厳しいかなぁと
辞めちゃいましたよ・・・
平日行ける人にはいいですよね!
Posted by ののかめ at 2013年04月02日 06:19
お?確かめる必要あるな^^
土日祝は300円アップでも930円ならお得だよね。
28日~29日は蒲郡界隈で1泊するから一応予定にいれとこ
ありがと、ぷ~さん!
Posted by 春ちん春ちん at 2013年04月02日 12:32
ののかめさん

学校も始まっちゃったしね
そろそろいちごもシーズン終わりでいちご狩りも安くは
なって来ましたね

630円ならこれに合わせてドライブって思ったけど
まだあじさいも早いしなあって
平日行ける人には家族で行けばすごくお得ですよね♪


春ちんさん

28日~29日蒲郡ですか
いいですね~ まだ蒲郡で泊まったことないから
一度ゆっくり一泊したいな
親が元気なうちに一度行きたいと思うけど
どこかお勧めのお宿とかあるかな?

いちご狩りは今日のお昼12時で完売になりました
やっぱりすごい人気みたいでした
普通でも4月11日からは大人は1260円みたいだから
だいぶ安くなってはいますね
Posted by ぷ~ at 2013年04月02日 14:22
そうなんだよ><
すぐ見てみたけどすでに完売。。。あちゃ!だよ
うん、今回の旅行は春ちんちもそんなことが目的なんだ
かみさんの親もだいぶ弱ってきたんでここらへんで・・ってとこなんだよ
おススメの宿ねえ、春ちんは幡豆のリゾート・リンクスが好きだなあ
アジアンチックな温泉と隣にあるクスパの最上階からの沈む夕日は感動的だよ
近いから日帰り温泉お食事つきもいいかもね!
Posted by 春ちん春ちん at 2013年04月02日 23:34
春ちんさん

もっと早くお知らせすれば良かったですよね
ごめんなさいね

リゾート・リンクスってすごく素敵なホテルじゃないですか!
こんな豪華なホテルが吉良にあるのね 知らなかったなあ

夕日が沈むのを見ながら露天風呂なんて贅沢な時間ですね
あ~うらやまし~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月03日 00:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。