2012年11月24日

あこがれの女性達

★★★★

好奇心、感謝の心、想像力…そしてすべてを楽しむこと..
平凡な毎日を自分の手で魔法の時間に変えることが出来る
苦しいかどうか、厳しいかどうか、季節も人生も自分次第(ターシャさんの魔法の時間の作り方)


ターシャ・チューダーさん
ベニシア・スタンリー・スミスさん
イーデス・ハンソンさん

浜 美枝さん
結城 美栄子さん
他にもいっぱいいるけど




これから歳を取るにつれ、記憶力、若さ(とっくに無いか)、健康、髪の毛(笑)どんどん減るものが多くなると思うけど
そればかりでないよね 増えるものもある それは脂肪と図々しさか笑える

素敵に歳を重ねたいなと思うこの頃にこにこ


2011.11.18撮影 場所:花ひろば
あこがれの女性達




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:18 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
なかなか渋い所を突いてきますね。

今のぷ~さんで充分魅力的ですよ^^
Posted by 春ちん at 2012年11月25日 00:08
春ちんさん

渋いでしょ^^
男性だと鶴ちゃんとかも結構好きなんですけどね

歳を重ねて素敵になるなら歳を取るのも楽しくなりそうね
私には私だけの魅力もいっぱいあるはず
自信持ってこれからも生きていきましょう!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月25日 00:53
ベニシアさん私も好きです
わたしの好きな女性は金子由紀子さんかな~
超大先輩ですが瀬戸内寂聴さんも好きです。
Posted by みかりん at 2012年11月25日 19:59
みかりんさん

今度金子由紀子さんの本読んでみるね
「持たない生活」シンプルライフってとても気になるし
魅力的!

寂聴さんはね~ 講話を一度は直に聴きたいよね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月25日 20:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。