2012年09月17日

予想通り 10kgダイエット記録12週間経過

★★★★

先週はお休みでした笑える

先週比+200g

旅行はなんかテンション上がってるのか 美味しいものが多すぎるのか
セーブが利かなくなります(皆そうだよね)笑える
普段小食の同行者は帰って体重計に乗ったらピーピー鳴ってましたにっこり

1.5倍食べた私の方が増えは少なかったびっくり

しかしこのまま行くとバウンドへまっしぐらになりそう汗
気合入れます! ちょっとだけ手のひら


                    朝ごはんプレート+味噌汁
予想通り 10kgダイエット記録12週間経過













予想通り 10kgダイエット記録12週間経過


タグ :ダイエット

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:57 │Comments(3)ダイエット

この記事へのコメント
旅行中は食べちゃいますね(^^;
でもでもキープの範囲でしょう!
応援しています^^
Posted by ののかめ at 2012年09月17日 19:57
私もダイエット中です。
頑張りましょうね。
たまには好きなものも食べて、長期戦で。
Posted by たかのやたかのや at 2012年09月17日 20:18
ののかめさん

ギリギリセーフってことでいい?^^
最近食欲なんですが
どんどん出て来た感じで怖いですよ
家に食べ物を置かないことが一番 あると全部食べてます^^


たかのやさん

たかのやさんもダイエット中なのね
お仲間出来て嬉しいです! 一緒に頑張りましょうね♪

美味しい味覚の秋到来 どうしましょう^^
モンブラン食べ比べなんてダメよね(笑)
Posted by ぷ~ at 2012年09月17日 22:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。