2012年07月19日

豊川稲荷ずし&ヤマサのちくわ

★★★★★

今日は豊川へお買い物旅?にっこり
晩御飯はこれで
帰りのJAで買った豊川稲荷ずしキラン


豊川稲荷ずし&ヤマサのちくわ
豊川稲荷ずし&ヤマサのちくわ























これは稲荷ずしではないんですよ
ヤマサちくわの稲荷新上(しんじょう)

お稲荷さんそっくり!

豊川稲荷ずし&ヤマサのちくわ










ちくわの里ではこんなお稲荷さんもありました

豊川稲荷ずし&ヤマサのちくわ豊川稲荷ずし&ヤマサのちくわ



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:18 │Comments(2)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
豊川
なかなか機会がなくて行けません(T^T)
稲荷の食べ比べとかしたいですーーーー
Posted by ののかめ at 2012年07月19日 21:29
ののかめさん

わざわざはちょっと遠いかもですね
私も豊川は一年ちょっとぶりです^^

稲荷すごい種類があります
また油揚げトンカツ挟んだおきつねバーガーもあるんです

たぶんののかめさん好きそうなところありますよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月19日 23:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。