2011年10月17日

一個も入んねえ

★★★★

今日は久しぶりに会う旧友達との夜は楽しい食事会だけどナイフとフォーク
かなりまずいです汗

4月まではいていたジーンズ涼しくなって久々はこうとしたら、どれも入らないです
まだ半年だよもうダメ

腿から上に上がらないというか そんな感じ汗

とりあえず今日はレギンスで号泣

明日から絞らないと全部買い替えになっちゃう!


一個も入んねえ




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:43 │Comments(9)つぶやき

この記事へのコメント
万人は15年前のズボン 余裕で履けます。

(カロリー)-(運動量)<0
でないと・・・

おきばりやして おくれやす・・・
Posted by 万人万人 at 2011年10月17日 16:11
万人さん

お変わりなくうらやましいです
私は風船みたいにふくらんだり、しぼんだり
忙しいですわ(^^)

早い話おっしゃる通り 摂取カロリー>消費カロリー=膨らむ
年末までにはお尻通過まできばります♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月17日 16:27
ぷ~さん

ブログタイトル…面白いゎ~

しかし深刻ですね…
でもぷ~さんなら大丈夫ですょ~
コツコツとですょ…(・∀・)
でもだんだん汗かかない時期に…
夏よりは痩せにくいとは思いますが頑張って下さい…

私は逆に全てぶかぃんですがこれは迷わず新しいもの買ってますょ
ジーパンは部活観戦用で1本のみ…
後はスカート派に…今はお出かけが楽しいです
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年10月17日 17:37
私もこの1年で5kg増量しちゃいまして

早く元に戻したいです

一緒に頑張りましょうっ
Posted by ほた at 2011年10月17日 19:16
久コメです。

ウエストはいいのですが、あごに…

お互いがんばりましょう。
Posted by 脳トレ at 2011年10月17日 21:32
日々 MAXを更新し続ける私も大変切実です!
わかっちゃいるけど、食べてしまう
食べてしまって 大後悔・・・
私は1週間前にGパン買いました(-.-;
ぷ~さんは 買わずに済むよう 頑張って~
Posted by かぼすけかぼすけ at 2011年10月17日 23:09
くーママさん

たしかに痩せた時は思いっきりおしゃれしたくなりましたね
なんでも入るから嬉しくて買っちゃうんですよね(^^)
今はそんなに買えないから何とか体を服にあわせないと不経済です
コツコツ頑張ります(^^ゞ



ほたさん

5kgは結構きついですよね
私はもうちょっといっちゃったけど(^^)
戻したいですねせめて5kg(笑) 頑張りましょうね!
とりあえず年末までに



脳トレさん

ウエスト1cmが1kgっていいますからね
ということは脳トレさんは太ったのではなくなんでしょう
顔マッサージですかね(^^)



かぼすけさん

今はそんなにちょこちょこ買えないから困ったな(>_<)
今晩あった友人からはシワが目立たなくなったって言われました
それって...嬉しいやら悲しいやら
明日から頑張ります♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月18日 00:44
一瞬だけ体重減らすのは簡単なんだけど
それを維持する事ができませーん^^;
減ったら調子こいてまた食べちゃうんですょね^^;
結局、私も増えたまま戻らず・・・
ワンピース着て誤魔化しちゃってます(笑)
でも、1年前に仕事ではいてたジーンズは
今でも仕事ではけてるんですょ。
ウエストラインは確実に増えてるけど
ローライズのラインは太ってないみたい。(笑)

ぷ~さん、
顔を老けさせないようにダイエットしてくださいね!
最近、5キロ減った私の知り合いは
顔がめっちゃ老けちゃいましたょ
Posted by eri at 2011年10月18日 17:22
eriさん

そうあんまり痩せるとこの歳だとふけちゃうのも心配
昨日会った友人達がお世辞なのか前より肌綺麗になったよね~
若返ったんじゃないって言われましたよ
まあね 太ってシワガ伸びたんだよ それでも嬉しいけど(^^)

みんなが言うには顔はそのままで体だけ痩せればいいね~って
そんな上手くいくのかな?
だんなさんは数字ばかりで何キロ痩せろと言うばかり

あ~部分やせってないのかな?
太腿とお尻お腹ここに集中しちゃったな
ヨガ? あ~昔やってたな(^^ゞ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月18日 17:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。