2011年08月22日

オムクレープ

★★★★

昨日銀座コージーコーナーで楽しいスイーツ発見!

どう見てもこれオムライスでしょ笑える

いえいえ“オムクレープ”なんですって

中はスポンジとクリームとバナナをクレープ生地で巻いていて
ケチャップに見えるのはイチゴソースなんですって

こうゆうのって見ているだけでも何か楽しくなりますハート

味は... 

食べてないのでわかりませ~ん汗

オムクレープ



同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:28 │Comments(2)気になる食べ物

この記事へのコメント
あ~~~~~~~~っ@@

コレッ!コレッ!
おかんがいつもメグリア本店コージーの
前で・・・立ち止まるスイーツ♡

次女に
「食べたいなら・・・買えば!?」って
いつも言われますが・・・^^;

自分食べるより・・・
手土産で持って行って
サプライズしたい感じです♪
Posted by おかんRider at 2011年08月22日 09:38
おかんRiderさん

おかんさんも気になりましたか

まぁ実物見るとびっくりですよね
手土産とかに絶対楽しんでもらえそうですよね
でもまず食べてみたいな
Posted by ぷ~ at 2011年08月22日 11:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。