2021年08月06日

金メダル弁当

Friday lunch!!!



*************

の居ぬ間の洗濯ええと(汗)




金曜日弁当キラン

金メダル弁当

金メダル弁当


これは金メダル級のお弁当でしょ?(笑)笑える

金メダル弁当


銀鮭にっこり

金メダル弁当




タグ :のり弁

同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:46 │Comments(2)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
のり弁だけでも、もうメダル級なのに
鮭弁まで取り入れるとはズルイ!(笑)
ああ・・・ホカ弁の のり弁食べたい!
高校生時代は、のり弁2個食いなんてやってたなぁ~
(ファスト-ド店などなかった四国の田舎・・・)
最高の贅沢でした?!

なぜかこの話題で、盛り上がる約二名・・・(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年08月07日 05:24
絶人さん

のり弁も鮭弁も永遠に不滅です(*'▽')
ほか弁から消えることはないでしょう
人気フレンチレストランがフレンチののり弁とかも出て来たようですよ
みんなのり弁が好きなんですよ♪
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2021年08月07日 17:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。