2021年04月26日

数量限定!!濃厚蟹味噌らーめん@札幌みその(られぽーと東郷)



Sapporo Misono Ramen!!!



************

札幌みそのさんでラーメンをいただきました♪

こちらは看板商品の
炙り豚盛り味噌らーめん味玉入りです


いやあ迷ったんですけどね

今回はこちらは食べてません笑える



数量限定!!濃厚蟹味噌らーめん@札幌みその(られぽーと東郷)


いただいたのは
数量限定の
濃厚蟹味噌らーめんです♪

数量限定!!濃厚蟹味噌らーめん@札幌みその(られぽーと東郷)


味噌スープに生姜が良いアクセントになってます
麺は中太縮れ麺で味噌ラーメンに合いますね 

豚バラ肉のチャーシューはトロっ系ではなくしっかりした嚙み心地
大きさもなかなか豪快です♪

数量限定!!濃厚蟹味噌らーめん@札幌みその(られぽーと東郷)


味噌スープはこってりでもあっさりでも無くて
蟹を感じるスープは
美味しかったです

数量限定!!濃厚蟹味噌らーめん@札幌みその(られぽーと東郷)


ラーメンレポはいつもながら苦手だなあにっこり



早く物産展でラーメンを食べたいです!




同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事画像
フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠)
戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな
魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪
ちょい大盛り無料のワンコイン!@パルメナーラ
ひよこちゃんうどん
同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事
 フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠) (2022-01-23 21:20)
 戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな (2022-01-19 18:50)
 魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪ (2021-11-18 18:45)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:18 │Comments(2)名古屋.尾張ランチ

この記事へのコメント
おお!ララポートにあるんですね!
こってりというかガッツリというか・・・
パンチがある事は間違いなく分かります!
ここに蟹味噌がくるとは!

ラーメンだけでもボリュームありそうですが
スープで、ご飯(リゾット系)も美味しそうです。。。
(永遠に痩せられない 炭水化物Lovere。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年04月26日 21:35
絶人さん

蟹味噌味のラーメンって珍しいでしょ?
確かにご飯投入でダブルで美味しいスープです
早く豊田に居ながら各地の美味しいラーメンが食べられる日が早く来るといいですね♪
もうどんだけ我慢してるか(笑)
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2021年04月27日 18:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。