2021年04月22日

洋食や三代目たいめいけんで初ごはん@ららぽーと東郷

LaLaport Aichi Togo!!!



************

たいめいけん
昭和6年創業、東京日本橋に本店を構える老舗洋食店です
その洋食店の味がららぽーと東郷でいただけるので
いただいて来ました♪


お店の一番人気はオムライスのようですが・・・

洋食や三代目たいめいけんで初ごはん@ららぽーと東郷


オムハヤシが気になって
こちらにしました♪

オムハヤシキラン

とろとろ卵のオムライスに
濃厚で優しい味のハヤシソースがかかり
ハヤシが良い色してていかにも美味しそう


洋食や三代目たいめいけんで初ごはん@ららぽーと東郷


オムライスとデミグラスソースというたいめいけん伝統の味を
二つとも楽しめます
オムレツはしっかりバターの風味がしてます♪

家で作るオムハヤシとは一味も二味も違いますなにっこり

洋食や三代目たいめいけんで初ごはん@ららぽーと東郷


お値段は東京の有名洋食屋さんだけあり
オムライス 1000円、オムハヤシ1350円(税込)となかなかのお値段ですが・・・・
今やオムライスも1000円が普通なんでしょうね笑顔汗

東京の本店で食べたらもっと高そうですね♪ (今回最後の一枚のGoTo イートあいち券1000円分利用)
愛知に居ながら東京の老舗の味を気楽に味わえるのは良いですね♪

洋食や三代目たいめいけんで初ごはん@ららぽーと東郷



久々に豊田市の
こちらのオムライスも食べたくなりましたにこにこ
また近いうちに行きたいな♪

あしぇっと(豊田市大林町)

洋食や三代目たいめいけんで初ごはん@ららぽーと東郷


ビッグスマイル(豊田市元宮町)

洋食や三代目たいめいけんで初ごはん@ららぽーと東郷



ららぽーと東郷
洋食や三代目たいめいけん



同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事画像
フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠)
戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな
魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪
ちょい大盛り無料のワンコイン!@パルメナーラ
ひよこちゃんうどん
同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事
 フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠) (2022-01-23 21:20)
 戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな (2022-01-19 18:50)
 魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪ (2021-11-18 18:45)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:28 │Comments(0)名古屋.尾張ランチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。