2021年01月03日

年明けうどん(鍾庵)と年明けイライライライラ

New Year's Udon!!!


************

鍾庵にて
年明けうどん♪


半うどん、サーモン丼、桜えびのかき揚げハートウィンク

年明けうどん(鍾庵)と年明けイライライライラ

ここの天ぷらは軽くて
ほんと美味しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

年明けうどん(鍾庵)と年明けイライライライラ


正月早々ちょっと贅沢しちゃったけど
でもいいの
許してあげる♪

年明けうどん(鍾庵)と年明けイライライライラ


サーモン丼が美味しいのです♪

年明けうどん(鍾庵)と年明けイライライライラ


ブーログの調子があまり良くないです(私のイライラが伝わってるのか?(笑))
とにかく重い!
トップページはなかなか開かないし
記事UPさせるのもストレスになります笑える

早く私もブーログも前のように元気に戻って欲しいものです笑顔汗



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:28 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
こんばんは~☆ミ
明けましておめでとうございます!
最近ブーログの出席率が悪いですが(^^;
今年もよろしくお願いします♬

わたしも今朝から記事をアップしようと頑張ってますが、全然管理画面につながらないし、つながっても画像がアップできなかったりでもう夜です(>_<)

皆さんはどうなのかな~って気になってました。
やっぱりそうですよね(^_^;)
わたしのブログは明日になるかもです笑

何度もパスワードを入れるように促されるし、広告で重いというよりも、他の原因をちょっと心配になります(>_<)

そしてこのコメントも無事アップされるかどうか…
ぷ~さんに届きますように(^_^;)
Posted by むーむー at 2021年01月03日 18:40
ですよねぇ~!まったく、む-さんと同じ症状で!
ワタシも今、ネタに書こうとしてたところです!(怒!)

今日のお昼、なかなか思うように開いてる店がなくて
鐘庵に行こうか迷いましたが・・・ウチで食べました(笑)

とにもかくにも、今年もヨロシクお願いします!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年01月03日 18:56
ぷ~さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~(#^.^#)
やっぱり、Boo-log調子悪いですよね!?
騙しだまし、UPしましたが時間がかかりました。
重い・・・
私のように重いです(-_-;)
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年01月03日 19:48
むーさん

明けましておめでとうございます
本店もよろしくお願いします♪

大丈夫ですよ ちゃんとむーさんのコメント届いてますよ^^
むーさんも無事ブログUP出来て良かったです♪
何かの不具合だったのでしょうかね?
何だかんだ言っても皆さんやはりブーログを楽しんでらっしゃるって
事かな?
まあこんなんですが引き続きよろしくお願いいたします。



絶人さん

みなさん同じ症状だったのでちょっと安心しました
なんせ、我がパソコンがパソコンなので(;'∀')
スマホも試して見たのですがはやり同じ症状だったので
これはブーログ側かな?と思ったわけです
まあ難しい事はわかりませんが
サクサクとストレスなく楽しみたいですよね
今年もヨレヨレブログですがよろしくお願いします♪


クレープリンさん

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします♪

いやあ私の方が数段重いですよ
重さではブーログでも負けませんね(笑)
こうゆう状況が続くと
書く方だけでなく見てくださる方もさぞストレスの事だと
思います ブーログの読者さん離れが増えない事を祈ります
今年もあまり変わり映えしませんが
よろしくお願いいたします♪
Posted by ぷ~ at 2021年01月04日 16:01
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!
自分のパソコンが調子悪いかと思ってましたがブーログ自体のトラブルだったんですねー。
コロナ禍で呑み会がなくなりスマートになったオイラも過去の話。。冬を迎えて冬眠体型になってきちゃいましたー。。。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2021年01月04日 23:47
いしかわさん

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

皆さんまずは自分のパソコンの不調とかを疑う方が多いですね
コロナでこれから普通だったことが普通で無くなったり
人と人との関わり方もこれから変わって行くような気がしますね
いしかわさんスマートですよ
メグリアに貼ってある豊田のお茶のポスターのモデルさん
どこのイケメンかと思ったら
いしかわさんでした♪
Posted by ぷ~ at 2021年01月05日 00:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。