2020年12月03日

候補に決定!しまほっけ定食@やよい軒(豊田市)

Yayoiken lunch!!!


**********

他店のランチタイムをとっくに過ぎても
気軽に利用出来るお店は重宝してますハートウィンク

私もなんだけど
この時間に食べる人が結構多いのにびっくりです笑える


やよい軒でランチ♪

先回行った時にお隣の席の方が食べてて
めちゃくちゃ食べたくて
次は絶対にこれにしようと決めてました笑顔汗

しまほっけって何で美味しいのでしょう?にっこり

しまほっけ定食 810円(税抜)キラン

Go To イートの食事券使いたかったので何とか1000円にしっしっし
ちょっと贅沢出来るのもいいですね笑える


候補に決定!しまほっけ定食@やよい軒(豊田市)

身厚な大きなしまほっけ目がハート

候補に決定!しまほっけ定食@やよい軒(豊田市)

とってもジューシーで脂が乗ってて
これはやばし!

候補に決定!しまほっけ定食@やよい軒(豊田市)


料金調整に+1品追加
イカのから揚げ♪ これもまいうー!

ご飯おかわりはセルフで出来ますが

ほっけのボリュームでお代わりはなしでした笑顔汗

候補に決定!しまほっけ定食@やよい軒(豊田市)


月1回ご褒美ランチの候補の一つになりました♪


やよい軒



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:57 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯Go To トラベル・Go To Eat(イート)

この記事へのコメント
定食LOVERS協会の皆様!
鯖もいいですが、ホッケもいいですよねぇ~!
Posted by 川崎絶人 at 2020年12月03日 21:01
絶人さん

私もその協会のメンバーの一員に入れていただけるんでしょうか?(^_^)/
日本人はやっぱ米ですよね?! 
鯖と迷いましたが、やっぱあれ見たらホッケかなあと
ホッケはちょっと高くても身が厚くて脂が乗ったものが美味しいです
ほんと美味しかったんで
しばらくはこのメニューで行きます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年12月03日 22:44
ドコモの格安料金の事で!

追加情報として
全ての手続きはインターネット契約で
SIM再発行とかスマホ紛失とか特別な事以外は店舗は対応しないです。
運用開始は来年3月くらい。
他の携帯会社が追従かも?なので、動向観察ですね。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年12月04日 08:50
ハヤテさん

年末年始は暇なんで勉強しまっせ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年12月05日 17:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。