2020年03月07日

ボロニアの高級デニッシュ食パン♡

Boloniya!!!


********

ちょっとオーブンで温めて食べると
これが
バカウマ♡

ボロニアの高級デニッシュ食パン♡



元祖デニッシュ食パンの元祖
京都祇園ボロニアキラン


京都祇園ボロニヤはんなり    
濃厚 苺デニッシュキラン

ボロニアの高級デニッシュ食パン♡

高級でも買おうと思うのが
4枚か5枚切りくらいの厚さのデニッシュが2切れと少量で売ってる事 280円(税抜)
高級食パンブームですが
通常1斤とか2斤とか売りでしょ?
もうちょっと少量もあったら少しは買う気になれるかなと思うけどねにっこり

ボロニアの高級デニッシュ食パン♡



京都祇園ボロニア



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:54 │Comments(3)お買物

この記事へのコメント
いちごも美味しそうですね
私は先日 抹茶あずきを買いました
デニッシュ生地のパン
カロリー高そうだけど やっぱり美味しいですねー
Posted by みどみど at 2020年03月07日 19:47
まさに今日私もいちごのこれ、買いました!!
まだ食べてないですが・・・・。

食べるの楽しみ~~。

そうそう。
カロリー高そうですけどね(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年03月07日 19:58
みどさん

抹茶あずき美味しそう
美味しい物はカロリー高いけど
幸せ感が違いますね^^


ドキンちゃん

オレンジとプレーンの2枚入りもあったので
追加で買おうと思ったけど
きっとすぐ食べ切っちゃうだろうと諦めました(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2020年03月08日 15:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。