2020年01月08日

兄貴~ 悲し過ぎるZ~~~

Oh no!!!


*******

今年一番に入ってきたショックなお知らせ
超ショック過ぎて・・・・・号泣もうダメ割れたハート

大好きだった
豊田市御幸本町の『ローソン100』が
この1月31日を持って閉店となります *1月16日~31日は10時~18時営業


心に穴がポッカリと開く位
ショック過ぎて・・・

ウソと言って欲しい。。。

兄貴~ 悲し過ぎるZ~~~


兄貴~ 悲し過ぎるZ~~~


兄貴~
悲し過ぎるZ~~~号泣





同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:50 │Comments(3)気になる日常のこと

この記事へのコメント
えーーーー
たまに行っていたのでショックです。
けっこう人入ってたんだと思うのに、、、。
歩いて行ける所だったし、いろいろ揃ってたので残念すぎる。

あ、ぷーさんの見てこの間初めてアジトに行きました。
安いし店員さんもみんないい人だし、けっこう美味しくて通いそうです。
私が行った時はあんまり人がいなかったので、つぶれたりしないでほしい
今年も美味しいお店ネタ楽しみにしてます
Posted by とっこ at 2020年01月08日 22:30
マジですかあぁ~!!!!!!
今日も寄ろうかと思ってたケド・・・
(夕方、248北方面からだと、右折しにくいのよねぇ~・・・)

ローソン100ファンとしては、どうすればイイんだ?!
何かの間違いだと言ってくれぇ~~~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年01月08日 22:51
とっこさん

とても残念です
商品結構揃ってたしローソン100のオリジナル商品も
あったりで結構使わせてもらってたのにね
大事な人と別れるくらい寂しいです(>_<)

アジト楽しめましたか?
1000円ちょっとで食べ放題良いですよね~
私もまたすぐにでも行きたいと思ってます^^
ほんとこのまま長く続い欲しいです!


絶人さん

248から右折 確かにちょっと面倒かな?
仲良し同僚と別れるくらい悲しくて(>_<)
微妙にもう入荷も調整とってそうな気もしないでもないです
欲しい物は早目に行ってゲットしています
ローソン100楽しんで来たから
ほんと寂しくなります
間違いであってほしいです!
Posted by ぷ~ at 2020年01月09日 17:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。