2019年11月16日

250%増し!!!

Happy turn!!!



*********

ファミマで見っけ♪

これを食べたら
普通のハッピーターンが物足らなくなります笑える

これはたまのご褒美としましょう!


250%増し!!!
250%増し!!!


食べ切りサイズであっという間に
一袋完食びっくり

美味しいと太るんですしっしっし






同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:07 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
先日、私も頂きました。ハッピーターンの魔法の粉、大好きなので、
250%!かなりきますよね( *´艸`)
普通のハッピーターンが物足りない・・・分かります(笑)
そして私も一袋、一気食べでした。
やめられない止まらない~♪は違うお菓子だけど、
まさにそんな感じですよね( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年11月17日 02:07
いろはさん

おはようございます♪
魔法の粉がたまらんですよね~
いろはさんも一気食いしちゃたのね
お気持ちよくわかります(>_<)
全然止まらないんですもん!
ああ美味しかった
久しぶりにハッピーターン堪能しました♪
Posted by ぷ~ at 2019年11月17日 05:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。