2019年06月03日

松寿司本店(豊田市)でランチ

Sushi or Donburi???


**********

豊田市丸山町の
松寿司本店にてランチです♪

松寿司本店(豊田市)でランチ


お店の前のメニュー
何食べようかな??

先回の寿司ランチが良かったので寿司ランチとも思いましたが
今回は・・・

松寿司本店(豊田市)でランチ


がっつりと
エビフライ丼 900円(税込)キラン

お店の人がボリュームありますよ~って
私を誰だと思ってるの?(笑)

松寿司本店(豊田市)でランチ

卵2個使用で小うどん付
海老は味は良かったですが
期待してたよりずっと小さ目でした笑顔汗
味付けは良かったです(でも次は違うのにします)
やっぱトータルでボリュームありました笑える

松寿司本店(豊田市)でランチ


この日は
チキン南蛮1個サービスしてくださいました
タルタルソースと甘酢は自家製です

松寿司本店(豊田市)でランチ


松寿司本店(豊田市)でランチ


これも気になります♪

松寿司本店(豊田市)でランチ
松寿司本店(豊田市)でランチ


この日もほぼランチ時は男性客がメインでした

松寿司本店(豊田市)でランチ


次は特大あなご天丼 900円を予定してます(笑)


松寿司本店
豊田市丸山町9丁目14
0565-27-7055
ランチ 11:00~14:00
夜 17:00~21:00
月曜日定休



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:15 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ワタシを誰だと思っているの?
豊田を代表する食いしん坊の女王と知っての事かしら?!

ボリューム満点? まだまだって感じかなぁ~?(笑)
ご飯大盛り無料!とかなら文句はありませんが。。。
しかし、十分コスパのいいランチですよねぇ~!
ちょっと目立たない(地味な)感じもしますが
みんなに知って欲しい、良心的なお店だと思います。ハイ。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年06月03日 21:33
絶人さん

年代別大食い大会なら
いいとこ行けるんじゃないですか?(笑)
私は延々とずっと食べ続けるタイプなので
一度にはあまり食べられないんです(>_<)
地味に頑張ってるお店は応援したくなります
頑張って欲しいランチのお店です
Posted by ぷ~ at 2019年06月03日 23:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。